実はわたし髪を20cmくらい切って

20年ぶりのショートヘアーにしましたウインクチョキ

 

髪が長い時は、短かったらどんだけ楽かって思ってたけど

髪を短くしたら

長い時がなんて楽だったんだろうって思います。

 

長かった時にはありえなかった

毛先のハネ、

しかもとんでもないハネムキー

 

その上、前髪を耳にかけるとペタ〜ってかけると

ペタ〜っておでこにくっ付いちゃって

ふんわり感がゼロになってます。えー

 

なので家族からは不評だし髪が伸びるまで

外に出ないわけにもいかないし

さぁ〜どうする私!!

 

てことでハイム化粧品株式会社さんのヘアミスト

を使って見たら

とんでも無い事になっちゃった!!

 

こちらはハイム化粧品株式会社さん発売されている

こんな感じで上と下が

美髪オイルと補修ウォーターの2層式ミストで、

サラサラで艶のある髪に仕上げてくれるヘアミストです。

 

 

でね、用途は

1トリートメント

2スタイリング

3寝ぐせ直し

っていう3つの使いみちがあります。

 

でね、最初にも書いたけど

これがとんでもなく手に追えない毛先のハネ

 

左右共恐ろしくハネちゃってますムキー

 

髪切って分かったんだけど首の後ろあたりに左右につむじがあるらしく

そのつむじの為に髪が下にスト〜ンって落ちないらしい笑い泣き

 

なので、髪を切って相当後悔したけど

これを使い始めたら

 

うふふラブラブ音譜

 

いい感じになったの〜すげ~

 

 

 

まずは、ワンプッシュで出てくる量はこのくらいで

 

ほんのり柑橘系のさわやかな香りがしますオレンヂ

 

そして、

ボトルのノズルの部分にストッパーが付いているので

ロックしたら

旅行にも持って行けますわね。

 

 

そして、2層式なので使うときは

しっかり振って中の美髪オイルと補修ウォーターを乳化させます。

 

 

そしてあとは髪にふりかけドライヤーを当てるだけで

 

こんな感じになります。

 

 

 

 

そして今美髪オイルのお陰で

髪もピッカピカ〜きらきら

 

 

 

反対側も

 

ね〜、とんでもない事になっているでしょうらぶ2

 

だから、あれだけの変だ〜変だ〜って言ってたパパや娘も

ママそのヘアースタイル似合ってるっていってくれましたわ。

 

 

しかもオイルが入っているのにぺたんこにもならずに

1日このヘアースタイルが続くので

ぜひ使ってみてくださいね♬

ハイムファンサイト参加中