ユーサイドウーマンさんから

先着でいただいた塩飴。

 

未だ舐めてないけど竹塩が使ってあるそうです。

 

竹塩ってはじめだったのでちょっと調べて見たら

日本竹塩協会さんのHPにわかりやすく載ってたので引用させてもらいます。

ブー

竹塩は竹と天然塩を一緒に焼き上げたもので、その過程で竹は竹炭になります。

つまり高温に焼き上げた竹炭と天然塩が混じりあった「竹炭塩」だそうです。

 

すっごく体に良さそうよね♫

 

そして、

 

資生堂のセラミドサプリ

 

 

それと、大量100,000名当選品の

ASIENCE MGURIのサンプル

 

と一緒に

髪質カウンセリングキットが入ってました。

 

このキットの自分の髪を二本貼り付けて郵送すると、

私の髪のうねりやキューティクルの状態をカウンセリングしてくれるそうです。

ただ髪の長さが20cmって書いてあったけど私20cmもないっす!!

 

もっと短い人は大丈夫なのかな?