森野熊八さん絶賛の油がいらない《ダイヤモンドコートフライパン》モニター10名募集

ダイヤモンドコートフライパン6点セット

 

昨日ジムでインナーを測定してもらったんだけど

今の機械はすごくって

体のパーツで全て筋肉量や脂肪、そして水分やミネラルまで

 

事細かにチェックできるのよね〜

 

だから

こんだけ頑張ってるんだもの全体的にスリムに絶対減ってると思ったら

なんでやねんポーンなんでやねんチーン

大幅に増量してた!!ショボーン

 

 

 

めっちゃショックゲッソリでございます。

 

 

そこで

記録として食べたものを写真に撮ってたので見直してみたら

これじゃ痩せませんわガーン

 

そこで、

秘密兵器としてこれぜひ使ってみたいな〜

 





 

 

油は美味しいけど

やはりカロリー高いのでダイエットの敵なのよね〜

 

このフライパンに変えたらどんだけ痩せられるかぜひ試してみたいわ。