化粧水って、

潤すだけでなくそれ以上の効果があったら嬉しいですよね〜

 

今回使った

日本盛株式会社さんの

【米ぬか美人NS-Kスペシャルシリーズ】スペシャル化粧水

は、酒造メーカーさんならではの

米糀、コメ発酵液、米エキスなど、

充実したお米のチカラと、

 

果実エキスと和漢植物

つけてすぐ、キメがみっちりするので

指で触ると弾力とハリが生まれて

スキンケアの効き目が悪い人でもかなりこの質感は実感できると思いますわウインク音譜ラブラブ

 

 

そして、

ボトルの大きさは120mlと化粧水としては小柄だけど

プッシュタイプで使いやすいし

1回につける量は

4プッシュで充分なので一本で200回使えます。

 

でね、

こちらテクスチャーが化粧水としてはかなりのとろみがついてて

つけ心地は

化粧水を通り越してまるで美容液って感じなんですラブ

 

肌につけるととろみがある分

濃密でリッチな感触を味わいながら

ベタつくこともなく

まろやかな感触のまま

気づけばす〜っと浸透してて

 

パッツンパッツンした手触りを実感できますわよ。

 

 

しかも、

お米のチカラって私の想像をはるかに超えているので

より肌の深くまで潤いを届けてくれるらしく

ふっくらした肌が持続するのよね〜ポーン

 

 

こちらの

米ぬか美人NS-Kスペシャルシリーズ

とりあえずお手ごろ価格で使える

米ぬか美人NS-Kよくばりセット

お試しセットがあるので使ってみてねデレデレ

日本盛ファンサイト参加中