最近、加齢のせいか

肌の乾燥が進んで女としてかなり崖っぷちでなので

この辺で

一発逆転を狙ってスキンケアにプラスケアで

アビエルタ ディープ モイスト クリーム

を使っているんだけど

 

このクリーム、

目元・口元・首元に現れるエイジングライン で

整形レベルの効果がある進化系クリーム

なんですよ〜ラブラブラブ音譜

 

まず、

年齢を感じる部位は、

目の周りと口の周り

 

そして首元

 

この部位は、どう頑張ってもシワはできるしたるみも押し寄せてます

 

なので、

あの手この手を使ってシワやシミたるみと戦ってはいるけど

なかなか勝利を収めるのは難しいですね〜ガーン

 

でもね、

こういう経験を積んでわかったことがあって

それは

エイジングのメカニズム正しいスキンケアの仕方さえマスターすれば

老化スピードも遅らせることができると思います。

 

でね、

エイジングのメカニズム

としてはこのように、年齢がすすむと

繊維芽細胞との減少と、基底膜の乱れが始まってシワになったりするそうです。

 

 

だったら

繊維芽細胞を増やして基底膜もしっかりしたら

シワにはならないってことですよね〜

 

それを可能にしてくれたのが

アビエルタ ディープ モイスト クリーム

 

メイン成分に

3つの植物から抽出した有用成分

「エーデルワイスカルス培養エキス」

「クリスマム マリチマムエキス」

「テルミナリアセリセア樹皮/根エキス」

が配合してあって年齢ラインを丸ごとケアしてくれますよ〜ラブラブ音譜

 

そして、

ケアの仕方は、


 

ここにも書いてあるけど

あずき粒大2個くらいの量でいいってすっごいと思いませんか?

 

 

 

チューブタイプで

出口穴が 小さいので

小豆大の大きさは難なくクリアできます。

 

こんなもんかな?

これを機になる部位に塗って

肌を外側に引っ張るだけで集中ケアをしてくれます。

 

 

でね、

 テクスチャーもジェルやゲルと違いクリーム

なのでピタって覆ってくれる

しっかり油分も感じます。

 

なので、

シワや毛穴のところをピタって密着する感覚かな?

 

そして、

プラスケアをし続けた結果

頬のニキビも小さくなったし

 

もっと驚いたのが

 

出来始めのマリオネットラインが無くなってたビックリマーク

左側はほうれい線から口の下の方にシワが続いているけど

ピンポイントで塗り続けていたら右側のように

シワが消えてびっくりなのポーン

 

 

 

深くなる前だったから

効果も素早く出たんだと思います。OKラブ

 

後クリアしたいのが目の下のシワ

だけどこっちはまだ結果が出てないのでまたでたらお知らせするわね〜ラブラブ音譜

 

 

 

 

アビエルタ 株式会社アクアファンサイト参加中