最近

くすみもひどくなって透明感も失われていくし

ハリもないので毛穴も目立ってきたし

しかも、

夏は毎年

頬に大きな吹き出物ができてしまい

鏡を見るたびに落ち込んでいます→マジで消したい!!

 

私の肌って夏の暑さにすっごく弱いのよね〜

 

なので、

少しでも今の肌悩みを解決したくて

美白大臣・中島香里の化粧品 株式会社クリスタルジェミー

ジェミーネフェルタリ ベースクリームUV

を使い始めましたわウインク

株式会社クリスタルジェミー

って言ったら1984年の誕生以来、

美しく年齢を重ねる素肌をめざした化粧品ブランドで

中島香里が出ているCMでもおなじみですよね〜アオキラ

 

 

今回使ったジェミーネフェルタリ ベースクリームUV

 

は、

保湿・UV対策化粧下地の3役が備わった万能クリームで、

下地効果としては

最初から素肌がキレイと錯覚させてくれる
多機能ベースクリームなんですよ〜OKラブ

 

 

しかもテクスチャーが

ホイップクリームのような質感があって

少しずつ肌に伸ばしていくと肌に透明感も生まれてくるし

毛穴の凸凹もわからなくなっちゃいますポーン

 

 

大きさは25g

SPF17 PA+

 

 

 

そして、キャップを外すと

出口穴は小さめ。

 

必要量が小パール2粒くらいなので出口穴は小さいのは

無駄に出さずにすみます。

 

そして、

ちょっと手に出して見たけど

このふわっと感がわかるかしら?

 

触ると少し粘度があるけどこれを伸ばすと

 

ベタつかないし
ハイライターを塗ったかのようにピュアな透明感も出るし
触るとさらさらしてるのよね〜

なので、
今のこの暑い時期にはうってつけの下地だと思います。

スキンケアした後塗ってあげるだけで


大きなニキビも目立たな気してくれるし
肌ムラも完璧に無くしてくれますわ。


それと、成分に

数種類のペプチド、セラミドも入っているので

肌荒れしている時だって安心して使えるし

 

1番下に書いてあるようにオレンジオイルも配合してあるので

柑橘系のいい香りがしますわよ〜どうぶつの森

 

 

夏にオススメなので是非使って見てね〜アオキラ

ブー

ジェミーネフェルタリ ベースクリームUV

 

クリスタルジェミーのファンサイト参加中