まだ7月だというのに今日も暑かったですねあせる

 

これから夏に向かってどんだけ暑くなるのか考えただけでも恐ろしいですが

恐ろしいといえば

夏バテ!!悔し泣き

 

これって人間だけでなくワンコムクたちもあるそうです。

 

そりぁそうですよね、夏に毛皮を着ているんですもの

暑くないはずがないと思います。

 

さて、話は変わりますが最近クレちゃん脇腹にプクって

しこりができたので病院に連れて行ったら

コッカスパニエルには

なりやすい病気らしいのですが良性なので心配ないと言われて

一安心ですが

やはり食事には気をつけたほうがいいらしいので

とりあえずフードの見直しからってことで

 

今回こちらを試させていただいたので紹介します。

 

chiro━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─chiro

プラネットペット 株式会社

グレインフリーチキン、ターキー&サーモン ドッグフード (小型・中型犬用)2kg

 

なんか逆光になってしまって背後霊のように見えますがクレちゃんです。

 

 

相変わらずむさっ苦しいヘアースタイルですが

食べる気満々ですニヒヒ

 

これからクレちゃんが食べる

グレインフリーチキン、ターキー&サーモン ドッグフード (小型・中型犬用)

は、イギリス製で

シンプルですがとびっきりおいしいオールナチュラルで作られている

良質なフードです。

 

味の種類は全部で4つありますが全て

グレインフリー(穀物不使用)なので

太りすぎやアレルギーなどの症状を予防できるので

フードとしてはかなりポイントが高いですね♫

 

 

 

そして、

中身のフードですが人工香味料、人工着色料すべて不使用

なので、香りも色も自然のままです。照れOK

 

 

そして、

袋にはジッパーがついているので

きちんと締められるので酸化も防げますよ〜ラブラブラブラブ

 

 

フードの大きさは、

小型犬でも食べやすいサイズなので

クレちゃんはお手のもんですが

 

一応お味見から

 

この時点でかなり美味しかったと見えて

食わせろと目で訴えてきたので

この表通りに

クレの体重は13kg あるので1日に150〜200g

計ってあげてみると、

結構ありますね〜

 

 

結局今回150gあっという間に完食!!

 

なので

 

ごっつあんですと最後は

 

おいしいお顔をしてくれました。ラブ音譜

 

この食欲なら夏バテ知らずで過ごせそうですわきらきら

 

 

 

 

今回のフードの栄養成分は、

ブー

chiro小型・中型犬用 完全でバランスのとれた栄養食 ドッグフードchiro

  • チキン、ターキー、サーモン60%
    アミノ酸が豊富な、非常に消化の良い動物性タンパク質。成長と筋肉の発達をサポートします
  • オメガ3脂肪酸サプリを追加
    認知機能と視覚機能の発達を助けるEPA(エイコサペンタエン酸)とDHA(ドコサヘキサエン酸)の優れた供給源。炎症の抑制を助けます
  • 消化管の健康を維持
    善玉菌と食物繊維の組み合わせが、おなかを健やかに保ちます
  • 健康な皮膚と毛艶をサポート
    最適な分量で配合されたオメガ3とオメガ6脂肪酸が皮膚の健康を維持し、艶やかな毛並をサポートします
  • グルコサミンとコンドロイチン硫酸塩
    頑健な骨と関節の発達をサポート
  • 免疫システムをサポート
    ビタミンE、ビタミンB、亜鉛といったプラペ独自の抗酸化物質の組み合わせで免疫システムの維持をサポート
  • プレミアム・グレインフリーのエネルギー源
    サツマイモは、高品質の炭水化物です。カリウムを豊富に含み、消化に優れたお腹にやさしいエネルギー源です
  • 人工着色料と保存料不使用

グレインフリーペットフードのプラペ!ファンサイト参加中