完全無添加オリーブ石鹸『アレッポの石鹸ノーマル』本品30名様プレゼント ←参加中オーガニック無添加専門店『魂の商材屋』のファンサイト「オーガニック無添加専門店『魂の商材屋』」 

 

私かなりの固形石鹸マニアなので

投稿内容のテーマ

『固形石鹸』のイメージを聞かせてください。

このお題嬉しいっす!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

私が今までこのブログで紹介した固形石鹸は
全部で140個
ってことで
固形石鹸を使うたびにどんどん引き込まれた結果が
が140個びっくり


その他にも紹介してない石鹸も結構あるのでその数未知数♫

では
なぜ私がこれほど固形石鹸が好きになったかというと
それは、
固形石鹸ほど奥深いスキンケアはないからです。

本当にメーカーによって泡の質や使用感が全く違うし
それ以上に洗い上がりの肌の質感の違いにも驚かされます。

なので
私の中で固形石鹸のイメージは

ズバリ!!
最強のスキンケア音譜

固形石鹸って
泡でマッサージできたり
パックとしても使えるし
他にも毛穴ケアだとか角質ケアだとかいろんな使い方ができるし

肌や心の状態で成分や香りも選べるし

その上、
仕上がり肌でさえ自由自在に選べるので
高級な
化粧水や乳液なんか足元にも及ばないのよね〜ニヒヒ



なので
この知る人ぞ知る、完全無添加石鹸の代表格『アレッポの石鹸ノーマル
アレッポの石鹸


この石鹸知らなかったので
まだまだ勉強不足ですね。

しっかり勉強させてください。