昔から比べたら今は、

いろんなムダ毛の処理の方法を選べるので

ご自分にあったムダ毛処理アイテムを

探しやすくなりましたよね〜ニヒヒ

 

私の場合、肌が強い方ではないので

カミソリでジョリジョリだと毛だけでなく肌も削り取ってしまうので

すぐ真っ赤になっちゃうし

ワックスだと、

あの痛みに耐えられないので戦力外!!

 

 

他にも

除毛クリームも使ったけどあの

特有の臭いで気分が悪くなったこともあって

最近は、

はえるものは拒まず状態で見て見ぬ振りをしてたけど

 

さすがに夏はね〜ゲッソリ

 

ですが、これはOKだったので

紹介しますウインクチョキ

 

タラソボーテエピクリーム

海の恵みをとじこめたSpa発想の美肌除毛。

お肌をいたわりながら優しくムダ毛ケア

 

 

ボトルも爽やかなサンゴ礁のようなエメラルドグリーンで

 

 

除毛剤には見えませんわポーン

 

 

でねこちら成分に

仏ブルターニュ産の海水ミネラルや海泥(マリンクレイ)

・4種の海藻エキス・マリンコラーゲンなど、

お肌をいたわるタラソ成分が配合してあります。

 

 

なので、中のクリームはグレー

なのでこうやって広げると

 

まるでクレイパックみたいだけど

 

除毛クリームです。

 

 

使い方も簡単で

 

出口穴の周りは

 

肌当たりのいい柔らかなスポンジになっているので

 

クリームを出したらこのスポンジで伸び広げて






このまま5〜10分待ってから

 

ティッシュオフするだけ〜

 

 

塗っている間に

ムダ毛を根元からキャッチし、根こそぎツルンと除毛してくれているので

ご覧のようにツルッツル〜

 

その際、除毛剤特有のあのツ〜ンするパーマ液みたいな匂いも全くないので

家族のいる部屋でお風呂でもできるのも

 

おすすめポイントです。