体験募集!新商品を生むアイデアSNS。700円分のアマゾンギフト券贈呈 ←参加中

 

世界中のユーザーが参加して

SNS感覚で楽しめるアイデアコミュニティー

ILOILOH

のことをみなさんに知ってもらって
一緒に参加してもらいたいな〜って思ったので

ILOILOHのことをちょこっと紹介したいと思います。


まず、

SNS感覚で楽しむアイデアコミュニティー

って言われても

ナンノコッチャですよね〜あせる


なので
そのナンノコッチャをもっと簡単に説明すると

コンセプト「心躍る商品」

↑

おっとこれだけじゃ、説明が簡素化しすぎちゃったわね〜ガーン
 

 


では仕切り直してもう1度説明すると、

 

ILOILOHのサイトに行くと

ズラ〜って写真がいっぱいあります。

しかも
その写真が本当に綺麗ですよ〜。らぶ2ラブラブ

その数多くある写真の中でも、
私はお花がすきなのでこんな素敵なお花の写真を見るだけでも

 

 

https://iloilohpics.com/img/items/1387.jpg?p=1826777c&width=520&height=520&type=resize

 

https://iloilohpics.com/img/items/1177.jpg?p=1a3699df&width=520&height=520&type=resize

癒されますが、

 

癒されだけでなくこの写真を見て

このお花で香りが選べるマスク

があったらいいな〜とか

 

片づけいらずの入浴剤

が欲しいわとか言うアイデアを思いついたらすぐさまそのひらめきを

SNS感覚で投稿すると、

そのアイデアに共感した世界中の誰かががいいね!!って言ってくれたりコメも書いてくれる人もいます。

 

 

実際私もこのミラーのアイデアを書いたら

https://iloilohpics.com/img/items/867.png?p=cea04dfe&width=520&height=520&type=resize

コメいただきました♫

他にも、まだいいね!やコメはないけど
こんな
花の形をしたシャワーヘッドがあったらいいな
って

 

 

https://iloilohpics.com/img/items/671.jpg?p=092dc16f&width=520&height=520&type=resize

アイデアが浮かんだので バラのシャワーヘッドで
投稿しちゃった。


でね、
もっとすっごいことは
こう言ったアイデアがどこかの企業様の目に止まり
そのアイデア買った!!って手を上げてくれるパー
可能性もあるし
そうなったら、
それがまさかの商品化される事だって夢ではなくなります。


なので、とりあえず

ILOILOH

をクリックしてひらめきを投稿してね〜♫