最近肌にハリがなったせいか

 

毛穴がしずく型になり

せっかく朝綺麗にメイクしても

時間の経過とともに、鼻の頭やその周辺の毛穴で

皮脂とファンデーションがコラボして

毛穴落ちという白いポツポツが一気に現われ最悪な顔になります。ガーン

 

そこで、

毛穴落ちをなんとかしたくて

ポイントマジック PRO から
プレストパウダー UV パワーアップして登場!したので

早速使ってみました♫

 

 

花━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─おはな

 

ポイントマジックPRO プレストパウダー UV♪

 

 

そして、

 

ポイントマジックPRO プレストパウダー UV

で毛穴レスに仕上げるためにも同じシリーズの

凹み毛穴対策下地ポイントマジックPRO ポアカバー

との相性が抜群なので

 

こちらと一緒に使ってます。

 

でね、

このシリーズお花がパケにデザインされてて

とっても可愛らしいんですよ〜音譜ラブラブ

 

 

今回のプレストパウダー UVのパケにも

こんなにたくさんの花がちりばめられてて

しかも

 

平面的でなく立体的なデザインなので

こんな可愛いらしいコンパクトを

持ってるだけでも女子力上がりますわ。

 

 

それと、

一緒に入っているパフも

しっかりとした厚みがあってフッカフカです♫

 

 

なので

プレストパウダー UV

日本最大の口コミサイトの@コスメでも堂々の1位を獲得してます。

 

ブレストパウダーだけでなく

+ SPF50+ PA++++

と最高基準値の数値で日焼け止めとしても大活躍してくれるんですもの

1位を取るのは当たり前か。。ウインク

 

 

さて、

実際に使ってみると

 

 

 

パウダーは結構細かいので

 

パフにつけると

繊維の中にしっかり入り込んでくれるので

下地を塗った後

これだけでかなり

肌表面がフラットになるから

後はパウダーを乗せてあげると

これだけで全く毛穴がわからなくなりますわよ。

しかも、サラサラ〜してて肌触りもいいし

 

ほうれん線だって、

引っ張って塗り込んであげると

シワも目立たなくなりますわ。

 

 

そして、

 

裏側の説明にもあるように

 

92%がボタニカルミネラル成分だから

潤いキープ力も長く続く

 

とにかく

サラサラ感が途絶えないので全くテカらなくて

毛穴落ちとは縁がなくなりますわよ〜

 

 

これだけでもいいけど

やっぱw使いがおすすめかしらねウインクチョキ