最近ではゆるふわメイクが主流なので

トレンドを抑えて眉毛もナチュラル

したいのですが

毛流れやバラつきや隙間なんてあるから

毎回すっごく苦労してますショボーン

 

 

そこで、

美容家やプロのメイクさんが絶賛してる

伊勢半さんの

スージー スリムエキスパート EX N(極細アイブロウペンシル)

を使ってみましたわラブラブ

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

カラーは 全3色
01=ライトブラウン   :明るめのブラウンで軽やかな眉に
02=ナチュラルブラウン :自然なブラウンでナチュラルな眉に
03=ディープブラウン  :落ち着いたブラウンでクールな眉に

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

このアイブロウの特徴はここにも書いてあるけど

芯の太さが0.97mmの超極細芯なんです。ポーン

こんだけ細いと自まつ毛の太さと同じくらいだから

毛流れに沿って一本一本繊細に書くことができるので

自然な感じで隙間が埋められるし眉やまも

簡単につくれるので

近くで見てもすっごく自然に見えますよ〜ウインク

 

 

そして

削らず使えるくり出しタイプのペンシルだから

最後までず〜っと細いまま使い切れるのも

嬉しいわ好

 

でね、

今回使ったのは01=ライトブラウン 

なのでちょっと明るめだけど

優しそうな雰囲気になって素敵ですわ♪

 

やっぱ1本1本丁寧に書き足してあげることで

限りなく自眉毛に近づくし

これから暑くなって

汗やプールに入っても落ちづらい

潤い成分も入っているので

ぜひ使って見てね〜ウインクラブラブ

 

 

 

 

伊勢半のキャンペーンに参加中[PR]

ママブロ美容・コスメ)からの投稿