最近むくみ方が半端なくて

朝目は一重だし、

夜は靴下の跡がくっきりついています。

 

だもので、代謝が悪い分

水分が体内に留まっているらしく

体重も減らず

ダイエットも危機的状況に落ちって

挫折一歩手前でございます滝汗

 

そこで、

 

水分

補給は大切だけど

飲んだ分は排出して欲しいって思い手を出した

サプリがこちらの

するるのおめぐ実

 

 これ、面白いネーミングでしょう音譜

 

でもね、このネーミングは

自然のお恵みで

体内に滞りがちな水分を排出させてくれるので

むくみによって

パンパンになった手足や顔などスッキリとさせてくれるんですよ。

 

 

しかもそれだけでなく

ここに書いてあるように科学的なものは一切排除してあり

自然な食材から

摂取した成分ばかりで

赤ぶどう

八丈島産の明日葉

ポリフェノール、ビタミン、ミネラル

トウモロコシのひげ

からカリウム、

がたっぷり入っているので

血行を良くしてくれるし

 

 あと、植物性乳酸菌もプラスしてあるから

悪玉菌も

排泄してくれるからお腹もスッキリします。

 

 

 袋の中身は62粒入って1ヶ月分

 これを1日に2粒飲むだけウインクラブラブ

 

 

まだ飲み始めたばかりだけど

快便になってます。

 

これだけでも嬉しいわ〜

 

なのでちょっと続けて飲んでいくうちに

むくみも対応してもらえたらもっとうれしいですわ照れ

 

 

 

 

 

ママブロ美容・コスメ)からの投稿