あなたが欲しいものを、3名様にプレゼント! ←参加中サンワサプライ株式会社のファンサイト「パソコン周辺機器のサンワサプライ直営店「サンワダイレクト」」

 

人と未来が笑顔で繋がるなんて素敵なことですよね♪

 

さてさて、

今回人と未来を笑顔で繋げてくれるサンワサプライ株式会社

 

さんがモニプラ企画で投稿テーマ

「サンワダイレクト本店」のネットショップにのっている、全商品の中から
あなたが【欲しいもの】を1つ選んで、

ブログにその商品への熱き想いを書いてください。

モニター募集!あなたが欲しいもの

を掲げていたので私も参加しました音譜

 

ところで私、サンワサプライ株式会社

さんの企画に参加するのは初めてちょっと調べてみたら

パソコン周辺機器のサンワサプライが運営する直営店なんですね。

 

しかも他にも

旅行好きな私にはありがたい

旅行に役立つ商品や自転車アクセサリーも取り揃えてあって

めっちゃ嬉しいのですが

 

今回、我が家には切実に必要なものを発見してしまったので

それをぜひモニターとして使ってみたいです。

 

 

 

それはこちらの

ダウンダウンダウンダウン

 

 

これ扇風機ではなくて

お部屋の空気を循環できるサーキュレーターです。
冷暖房との併用で、温度調整の効率をアップできます。

 

暖房の場合

部屋の上部に溜まった暖気を足元へ拡散。

 

冷房の場合

足元に滞留している冷気を持ち上げ、部屋全体に循環させ効率よく全体を冷やします。

 

実は我が家のリビングの天井が

2階の部屋と同じ高さまであるんです滝汗

 

なので

暖房を使うと暖かい空気が上に行ってしまって

冬の間中は、あのジョイントの上は

ハワイの気候で

ジョイントの下の生活部分は北極圏なので

いつも上のハワイを見上げながら寒さに震えてます。

 

 

扇風機では全く太刀打ちできなかったので

これ絶対あったら

部屋全体がハワイになれるので

家族全員未来が笑顔で過ごせると

思いこれを1番使ってみたいですね〜ニコニコ