第2弾チョコレートバイヤーみりオススメ! デイライト ストロベリー・3名 ←参加中

チョコレートバイヤーみりの世界の果てまでチョコレート!


株式会社フェリシモさんのモニプラ企画に参加して見ました爆笑チョキ

でね今回のお題は、
幸福のチョコレート』の『ホワイトデイお届け』の中からあなたが
「贈ってもらえたら幸せになれる!」
と思うチョコレートをひとつ選んでブログにアップしてください
ということなので、
ちょっとのぞいて見ました。

でね、
一通り見終わって思ったんだけど
最近、カカオ70%以上のチョコで美肌とボケ防
ができると話題沸騰なので
どれがカカオ高配合なのかしらって
そこばっか見てたら
見つけた〜♪

【ホワイトデイお届け】オーバーバイズ シン

1箱

¥6,500(+8% ¥7,014)

OBERWEIS[オーバーバイズ]ベルギーのお隣、人口わずか約50万人のルクセンブルク大公国。小さくてもお金持ちの国として知られ、街には高級スーパーや食材店がずらり。食のクオリティーもセンスもトップレベルです。そんな国の中でもロイヤルファミリー御用達メーカーが「オーバーバイズ」。まさに、セレブでグルメな国のロイヤルブランド。チョコレートはもちろん超一級レベルです。

 

中身は、極薄にして極上のチョコレート

商品説明

ベルギーのお隣、人口わずか約50万人のルクセンブルク大公国。

小さくてもお金持ちの国として知られ、街には高級スーパーや食材店がずらり。

食のクオリティーもセンスもトップレベルです。

そんな国の中でもロイヤルファミリー御用達メーカーが「オーバーバイズ」。

チョコレートはもちろん超一級レベルです。
薄く繊細さを極めたプレーンタイプとカカオニブ入りの2種は、

ほろ苦さが際立つ大人味。シルクのような口どけの中に、

カカオの風味や素材の上質感がしっかり味わえます。

 

実は私このカカオニブは、

ポリフェノールの含有量が多いので

エイジングケア目的で

食べてます。

 

ちょっと硬くて木ノ実を食べているような感じで美味しいものではないですが

食べ慣れてくると

 

ほんのりだけど

 

チョコレートになる前の

風味を感じるので

1度食べて見てね〜。

 

でも、

カロリーがかなり高いので

食べすぎには注意がいるそうですが

シルクのような口どけの中に、

カカオの風味や素材の上質感がしっかり味わえますっていう

メルティーな食感を楽しんで見たいのと

毎年これ送ってもらってボケないで若々しく年を取りたいなって思ったので

「贈ってもらえたら幸せになれる!」

って思ったチョコはこちらを選びました。

 

 

他にも

こ〜〜んなにチョコレートがあるので

見るだけでも甘くて幸せな気分になれると思います。