これを使い始めて1週間以上が経ちました〜ウインク

でね、
最初は
お風呂から上がって化粧水をつけて乳液をつけて美容液をつけてから
貼ってたんだけど
最初はピタって張り付いているのに
そのうちズズ〜って
目の下のパッチが下に滑り落ちてきて
幾度となく元あった場所に移動させないと
ほっぺの方までずり落ちちゃって

え〜〜、どういうこと!!

ってもう1度HPをしっかり読んでみたら

書いてありました よ〜、ここに。下矢印


ってことでスキンケアがしっかりしみこんだ頃を見計らって使ったら
OK!!でした♪



そして、もう一つ発見したのが
貼る位置

 これね、 HP
では目の下とほうれい線に貼ってあるんだけど

わたし的には、
鼻の下のバーコードラインも気になってて
こっちもケアしたいと思ったので
こんな貼り方をしてます。


左右対称に鼻の下にパッチを貼って
しっかりケア

この貼り方だとほうれい線もクリアできるし
一石2鳥です爆笑グッド!

美しくなるためには
色々と試さないとね♪


次回もレポします。



セレビューティーファンサイトファンサイト参加中