このところ暇さえあればツムツムをしててスマホと
にらめっこをしているせいか
目元周りの疲れがひどく
たるみとくすみがWで押し寄せています滝汗

マジでこのままではヤバイっす!!
ってことで
ツムツムをしながらでも目元ケアができる
アイケアを見つけたので紹介したいと思います。


しかも、
モンドセレクションを受賞してて
アイケアだけでなく法令線ケアまでしてくれますよ〜チューチョキ


+OneC プラワンシー プレミアム ハイドロゲル アイパッチ

この箱だけではなんなのかわからないけど
これからすっごいものをお見せするので
皆さんもよ〜く見ててね♪


では、ご覧くださいませチョキニコニコ
これ↓


なんじゃーい、ただのクリームかい?

って思ったあなた、
いやいやそんな単純なものではありませんわよウシシ

では目ん玉大きくしてご覧くださいねポーン


これがなんだかわかります?
パッとみると
ジェル?ゲル?
のようにも見えるけど

どっちもハズレだよウインク


実は、
付属のスプーンですくうと


プルプルの寒天のようなアイパッチが入っています。

手で触っても溶けたり敗れたりもしないので


こうやって1枚手で掴めます。




そして形を見てもらうとわかるように
目元や法令線にフィットできるような形になっています。


でね、
このアイパッチ、何がすっごいかっていうとと

パンフレットにも書いてあるように
HAS(ヒト脂肪細胞純化培養液エキス)
ツバメの巣エキス
馬プラセンタ

が配合してあって
このHAS(ヒト脂肪細胞純化培養液エキス)
ってのが、
人の脂肪細胞から
取り出された幹細胞を培養した時に出る分泌液
だそうです。

この分泌液には肌本来の再生力をアップさせる力があるし、

ツバメの巣には、エイジングケア
成分としても有名なシアルやローヤルゼリーがたっぷり入っているし

馬プラセンタは、アミノ酸やビタミンが豊富なので有名ですよね。

これが全部このプルンプルンのアイパッチに
しみ込んでるってわけなんで〜っすウインク
だからこうやって貼っておくだけで
若返っていく〜〜〜〜〜ラブってわけ

まだスタートしたばかりなので変化はわからないけど
ピタって吸い付いて貼れるので
下向いてツムツムしても剥がれないってのがいいのよね〜


子供達に
ママ、そこまでしてツムツムやりたいの?
って言われたけど

やりたいんだからケアしているのよ。あははは


 
また変化があったらお知らせしますわね。


 セレビューティーファンサイトファンサイト参加中