以前、フランスで

飛行機に乗るとき、「機内に持ち込む手荷物」

が検査でひかかってしまって
言葉もわからないし
とんでもない経験をしたことがあるんですが
その理由が、
化粧品のサンプル!!

飛行機の中って乾燥するからと思って
化粧品のサンプルをバカみたいに30個以上ポーチに入れて
機内に持ち込もうとしたので
それが危険物と間違えられたらしく
それ以来、シートパックとクレンジングくらいしか機内には持ち込んでません。


そこで、
これ絶対旅行に便利だわって思う

1枚3役!ジャニーク3ステップマスクパック(全3種類)

を紹介しますわネラブラブ音譜

 

 

カナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイ花カナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイ花カナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイ花カナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイ花カナヘイハート

 

 

 

 

 

ジャニーク 3ステップマスクパック(全3種類)

 

 

 

これね〜、何が便利かっていうと

1枚で3役(①美容液+②マスクパック+③クリーム)の画期的なパックですカナヘイハート

 

だから、

これ1枚だけでスキンケアができちゃうから

旅行などにもスマートにお出かけできます。

 

そして、

成分がそれぞれ違うので

仕上がり肌も3種類の中から選べるのってのも

嬉しいわよねてへぺろうさぎ

 

 

ではでは、ご覧ください。

 

ジャニーク 3ステップマスクパック・VCアスタキサンチン

キメ・透明感

 

ジャニーク 3ステップマスクパック・VCプラセンタ

ハリ・弾力

 

ジャニーク 3ステップマスクパック・VCカタツムリ

潤い

 

それぞれの成分で

ハリやキメそして、透明感と使い分けられるので

今回は今1番ありがたいと思ったのが

このカタツムリエキス入りの

保湿強化!!

 

でね、これ見てわかると思うけど

使い方は簡単で

STEP1→STEP2→STEP3

の順番で使っていくだけでいいんです。

 

STEP1高濃縮美容液カナヘイハート

透明なジェルタイプの美容液で、

肌につけるとテクスチャーがみずみずしいので

 

指先が滑る感じに伸び広がってくれます。

 

 

そして、

STEP2シートマスク カナヘイハート

こちら、

使ってあるお水がアルプスの氷河が溶けた水を使ってあるので

太古のミネラルがたっくさん入ってるし

 

シートの素材も

素肌と一体化するような密着感のあるテンセルロース素材

なので、ピタってすっごく密着してくれます。

 

でもって

 

STEP3ラッピングクリームカナヘイハート

 

ステップの最後にこのクリームを塗ることで

水分を逃さなさいようにラッピングしてくれます。

なので、

ケアし終わるとこんなもっちりとしたお肌に仕上げてくれますわ。

 

さすが高保湿だけあるわね。

 

 

 

 

それと、

この美容液とクリームは

バラバラで使っても効果があるので

 

切り離して持ち歩いても便利だと思います。

 

 

ぜひ使って見てくださいてへぺろうさぎ