みずみずしく、凛とした目元に。ペスカの2STEPアイケアセット ←参加中

今日は成人式でしたね♪

 

新成人の皆様おめでとうございますカナヘイ花

 

私がハタチだった頃、

歳をとることなど全く想像できなかったし

鏡なんか見なくてもささ〜って

ものの2〜3分でメイクが終了してたのに

 

今では、

若かった頃が想像できないくら

鏡に向かって2〜3時間自分と向き合っています。

 

あの頃は良かったわ〜大泣きうさぎ

 

なんて思い出に浸ってても

らちがあかないので株式会社ペスカインターナショナル

さんのモニプラ企画に参加しましたカナヘイハート

 

投稿内容のテーマ

アイケアセットに期待することを教えてください♪

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

株式会社ペスカインターナショナルの取り扱い商品「アイケアセット」の画像

アイケアセット

 ピクノジェノール®をはじめとした濃厚なうるおい成分が

たっぷり入ったアイケアエッセンスと専用大判シートの
ペスカ渾身のアイケアセット。
目元のトラブルにはたらきかけ、みずみずしく、
凛とした目元をかなえます。

 

さてさて、

今回のお題はこのセットに期待することですが、

母親を長くやっていると、

かなり子供達に期待してことごとく裏切られているので

期待って言葉の意味をしばらく忘れてしまっていたのですが

久しぶりに思い出し

 

ペスカさんなら裏切ることなく

目元のトラブルにはたらきかけ、みずみずしく、
凛とした目元をかなえます。

こんな目元にしてくれると期待します。

 

 

目元ケアって

今になってとても大切なケアだって見にしみているし

ハタチ頃の

ふっくらとした目元に少しでも近づけてくれたら嬉しいですね。