【5名様】 ドクターエア 3Dフットマッサージャー 現品プレゼント!

今回初めてファン登録させて頂いて
参加させて頂いたのですが
みんなの一言を読ませていただいて
皆さん本当に足のトラブルを抱えてて驚きましたポーン
 
 
その中でもやっぱ冷えとむくみ滝汗

これは、女性なら仕方がない悩みなのかもしれませんが

それだけ今の女性たちが社会で頑張っている証拠でもあるのかなって思い

株式会社ドリームファクトリー

のようなボディメンテナンスに力を入れてくれる会社さんには

頑張って欲しいと思います。

 

 

さてさて、

私も長いこと女性として生きてきて

出産、子育てを経験してきたし

 

そして

これから待ち受けている親の介護と

まだまだ元気でいないといけないので自分の体のメンテナンスも

必要かなって思い今回応募しましたが

 

私は立ち仕事をやっているわけでもなく

休みたい時には横にもなれるはずなのに

夕方には、靴下の跡が足に刻み込まれています。

 

しかも最近、

足が寒くて眠れないし、

夜中にふくらはぎがつってその痛みで目が覚めたりもするので

やはり、足は第二の心臓とまで言われているので

もっと足をいたわってあげて

 

家族のためにも健康で長生きしたいですね。

 

そこで、

改めて参加するにあたって

Dr.AirさんのHPを拝見したところこのような文章が目にとまりました。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

先端の技術を搭載した機器が、必ずしもわたしたちの暮らしをしあわせにしてくれるとは限りません。時には操作方法が複雑だったり、機能がたくさんありすぎて使いこなせなかったり、生活空間になじまないデザインだったりします。そこでドクターエアが目指したのは、

「スマートデザイン(Smart Design)」という新しい考え方。

賢くて、気が利いていて、おまけに、おしゃれであか抜けている。

いつでもどこでも誰でも簡単に扱えて、ふつうの暮らしのあらゆるシーンに寄り添ってくれる。

毎日のようにふれて、感動する、体感型のデザイン。

これからのマッサージツールには、より身近で洗練された技術が求められています。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

私も iPhone さえ使いこなせないほどの機械音痴

 

なので、

ボタンがたくさんある機械は使いたくないし

教えてもらっても使いこなせないと思います。

 

 

それでは何にもならないので簡単に使えて

毎日感動できるマッサージツールは嬉しいかぎりですね。

 

なので、この

ドクターエア 3Dフットマッサージャー

 

 

 

 

 

 
 
 
 
も誰が使っても
テレビを見ながら、本を読みながら、音楽を聴きながら

「ドクターエア 3Dフットマッサージャー」で、な・が・ら ボディケア♪
ができるラブラブ
 
しかも、
感動したのが
中のカバーが取り外しでき洗濯が可能だそうです。
 
これは実に素晴らしいと思います。
 
私のよく行く接骨院にも似たようなものが置いてありますが
みんなこれを素足で使うので
やっぱすっごく抵抗あるし
匂いがしてきたら
家族でも嫌なもんですよね。大泣きうさぎ
 
他にも使っていいとこ悪いとこって
何かしらあると思うので
もっといい製品に進化してもらたら消費者としては
購入した甲斐もあると思います。
 
 
なので
うるさいおばさんの意見も消費者として
参加できたら幸せですわカナヘイハート
 
 

ドクターエア 3Dフットマッサージャー

株式会社ドリームファクトリーの取り扱い商品「ドクターエア 3Dフットマッサージャー」の画像
 
 

お好みで選べる3つのマッサージコースに、強さは3段階。
ローラーとエアバッグで脚全体をしっかりマッサージ、
つま先からふくらはぎまで血行を促進します。

毎日のリラックスタイムにお使いいただき、ブログでご紹介いただけるモニター様、どんどんご応募ください!

※モニター製品のカラーはお選びいただけません。

本体サイズ : (約)幅43×奥行43×高さ41cm
定格電圧・周波数 : AC100V 50/60Hz
定格入力 : 40W
質量 : 約6kg
価格 : 39,800円(税込)

 
 
 
ママブロ美容・コスメ)からの投稿