【Vitantonio】ティーポットとタンブラーがひとつになったティーボトル !株式会社mhエンタープライズのファンサイト「mhエンタープライズのファンサイト」

 

 寒くなるとど〜しても飲みたくなるのがTEAコーヒー

なので、TEAコーヒーのマイコレクション

しかも、ダイエットティーは

引き出しにいっぱい買い占めてます。ニヒヒ

 

なので私の1日は、コーヒーで目覚めて

紅茶で過ごし

中国茶でダイエットするのが日々のルーティーン♪

 

そのせいかトイレが近いですっ滝汗

 

でね、あまりにも茶葉やコーヒーかすが毎日出るので

コンポストに入れて堆肥を作ってます。

 

そしてこの堆肥で育ったバラの

レッドレオナルドダビンチ

 

 

雨降ってたけど写真撮ってみた爆笑

秋のバラは色がこっくりしててとっても綺麗なのよね〜

 

こっちはまだ蕾なので咲くか心配です。

 

このバラたちをみながらお外で

ティータイムがしたいわって思って


【Vitantonio】
ティーポットとタンブラーが1つになったティーボトル
TWISTEA(ツイスティー)Instagramアンバサダー8名募集

に応募してみたけど

届くといいなぁ~♪

 

 

こうやって毎日どこかで飲みたいわ。
【かんたん3steps】
使い方は簡単3ステップ、
①フィルターに茶葉をいれ、
②お湯を注いでお茶を抽出し、
③上下反転させて本体をひねるだけ。
抽出後は、フタ付きのタンブラーボトルとして、

仕事や勉強の休憩時間に入れたてのお茶を気軽にお楽しみいただけます。