年末近くになると

月日の過ぎるのがすっごく早く感じてしまうけど

私の肌の老化は待った無しで進んでいます。

 

でもね、

老化した肌機能を総合的に補修

してくれる機能を持つ

アルファピニ28w

をスキンケアに取り入れているので

しっかりエイジングケア予防に役立ててます。

 

 

しかも、嬉しいことに

今回

時間を巻き戻すかのような、パワー
甦る、ポテンシャルのある

カシガレイ ブースターセラム

プラスケアしているので

やっぱ違いますわよすげ~

 

 

今残っているクリームは3分の1くらいかしらね?

 

少量でもしっかり伸び広がってくれるし

テクスチャーがとても柔らかいので

赤くなり始めた肌でも

余計な力を入れなくてもいいし

カシガレイ ブースターセラム

抗炎症機能もあるから

翌朝にはこの赤みは鎮静してます。

 

でね、

エイジングサインが出始めたら

やっぱり成分重視でしっかりエイジングケアしてくれる

高機能エイジングケアEXクリーム

はおすすめですわ♪

 

これから気温も一気に下がりはじえて肌にとっては過酷なシーズンになるけど

角層の奥まで再生、修復をサポート

してもらえるので

今年の冬は安心ですわ。

 

 

shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中