年齢が進むと

忘れがちになるのが指先のオシャレ♪

 

特に主婦になると

家事全般で手荒れもするし

人にあまりみられないせいもあって

顔はともかくネイルなんって全く縁がなくなると思うけど

 

やっぱ女を忘れないためにも

私はネイルをしてますニコニコチョキ

 

 

でね、

今回世界のセレブ御用達の

高級ネイルブランド『deborah lippmann』-デボラリップマン-

からカジュアルラインラブラブとして、

通常15mLのフルボトルではなく、

8mLの可愛いサイズのミニボトル

『lippmann girl』10月下旬に仲間入り

するので紹介しますラブラブ

 

 

Deborah lippmann「gel lab pro mini DIRTY LITTLE SECRET」

 

でね、

こちらカジュアルブランドだけあって購入しやすい価格に設定してある

カラーのバリエーションも豊富なので

選ぶ楽しみもありますよ〜キラキラ

 

 

さてさて、

今回使ったお色は1番人気シマーカラー

mini DIRTY LITTLE SECRET

キラキラしたグレージュ

仕上がりはとても上品ですよ〜〜ウインクチョキ

 

 

では早速塗ってみることにします。

使用前

使用後

でね、

セレブが選ぶだけあって

爪に有害な成分を一切排除し、

お茶の葉のエキスやシルクファイバーを使用するなど、

こだわりぬいてあるプロ仕様のネイルなので

爪にとっても安心して塗れますよネイル☆nail*

 

 

そして、

初心者でも

ブラシのコシがしっかりあるので

爪に塗りやすいし

 

指全体的に塗ってみると

 

使用前

使用後

そして、2〜3度重ね塗りをしてあげると

 

 

ちょっと写真では分かりづらいけど

プックリとした仕上がり

で綺麗なツヤがあります。

 

 

速乾性もあるので

忙しい朝でもネイルできるのでお試しくださいね〜