これから秋になるにつれ夜が長くなるので

ぐっすり眠って翌朝綺麗なお肌で目覚めたいですよね〜♪

そこで

グッスリ眠りたいなら

睡眠環境が大切!!

 

なので、

美しく目覚めるためには直接顔が当たる枕も重要になります。

 

そこで今回は、

快適な睡眠と一緒に

お肌や髪までも潤って美しく目覚めさせてくれる

枕を紹介します♪

 

赤薔薇━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─赤薔薇

 

“寝ている間に美しく”をコンセプトに

「美容寝具」を発売している

寝装品ブランド

「Dr.Smith(ドクター・スミス)」の新商品

潤肌枕 ULUHADA価格:23,760円(税込)を

 

 

でね、この袋の中に潤肌枕 ULUHADA

が入っているんだけど

 

その前に、

髪と素肌が潤う秘密から教えちゃうと、

実はこの枕には、

肌や髪に最適な湿度に保つ保水炭を国際特許技術で枕に配合

してあるんです。

そして

保水炭には、

空気中から水分を集め、乾燥すると水分を放出して保湿する働きがあります

 

なので、

枕に触れた顔や髪が保湿され続けるので

枕が保湿ケアをしてくれちゃうんです!!

 

ちょっと説明が長くなっちゃったけど

お待ちどうさまです。

 

 

ではご覧くださいニコニコグッド!

 

 

 

こちらが全貌

 

 

おっと、花が邪魔だったわね。

ではもう1度・・・・見てね!

 

 

中央には大きくDr.Smithのロゴが入ってて、

 

これを裏返すと

なんと!!高さ調節シート

がくっついてます。

 

 

こちら、マジックテープで取り外し可能なので

もし、

高く感じた場合は外して使えます。

 

そして、枕のカバーを外すと

 

中から黒い本体が出てきて

中にはこの2つが入ってて、

 

上がスポンジで下が低反発ウレタンフォーム

厚さはこんなもん。

でね、

最初にも書いたようにこのウレタンフォームには

保水炭を国際特許技術で配合

してあるので、ブラックの低反発のウレタンフォームになってます。

 

そして、一般的な低反発フォームは

14~20ニュートンの圧力で頭部を支えるところ

このフォームは9ニュートンの圧力

なので、押すと手が吸いついちゃうような感覚があります。

 

実際にこれ見てこれ↓

これ私の手形!!

 

こんな感じで自分の頭に合わせて優しく包み込んでくれるので

髪にも圧力がかからない

寝返りを打っても

滑るような感覚で顔が移動できます。

 

 

そして、

とても重要なのが枕の高さ!!

 

これはこのシートで解決できます。

 

実はこれ4つのパーツに分かれてて

首、後頭部、肩の高さと

2枚ずつ入っているので細部まで調整可能です。

 

 

このところこちらを使って寝てますが

すぐわかったのが

肩こり。

 

多分今まで使ってた枕が私には高かったのか

肩こりがひどかったのに

これで寝たら1発解消すげ~

 

 

そして、

やっぱ潤いも感じますね〜ラブラブ音譜

 

 

肌が乾燥してないので

朝起きて枕の痕がついてない顔を見るのは

久しぶりです。

 

やっぱスキンケアの効果も

潤っているから高まるんでしょうね♪

 

 

 

是非興味がある方は

とりあえずこちらをご覧ください。

Dr.Smith公式楽天ショップ

 Dr.Smithファンサイトファンサイト参加中

ママブロ美容・コスメ)からの投稿