今月は、オリンピックもあったし重なる台風の通過で

夜更かしをすることが多かったからか

お肌がかなり不調です。ゲッソリ

 

なので

肌もくすんでいるし

シミもかなり濃くなった気もします。チーン

 

ってことで

こんな肌でも1瞬で

透明感とみずみずしいツヤ肌にしてくれるファンデーションを紹介しますネチョキウインク

 

 

それがこちらの

Macchia Label(マキアレイベル) 薬用クリアエステヴェール(ナチュラル)

これね、肌に優しい

美容液インのファンデーション

ファンデーション」「日焼け止め」「美容液」「美白」「パック作用」の5役

の多機能付きのリキッドファンデーションです。

 

なので、

紫外線ケアもSPF35・PA+++で完璧だし、

美容液成分が58種類も配合してあるので

肌に負担を全くかけないから

どんなだけ肌の状態がひっどい時だって

スキンケア級の美白力と潤い感

それとつけた瞬間に生まれる透明感

極め付けがしっとり艶のある仕上がり

このツヤは他では味わえないので

もう手放せず何年も使ってます。

そして、

これからも使うつもりです。ウインクチョキ

 

でね、このチューブ穴から出て来るリキッドファンデーションは

 

どちらかというとちょっと緩めなので

顔につけた時に

めちゃくちゃ滑らかで伸びが抜群ですよ〜♪

 

カラーの展開も5色あるし

今回使ったカラーは標準色のナチュラル

このまま手でも伸ばしても薄づきに仕上がるけど

今回のように

ブラシで仕上げてあげると毛穴や小じわが全くわからなくなって

ピッカピカのツヤも生まれるので

ぜひ試してね。

 

 

ママブロ美容・コスメ)からの投稿