最近の暑さで帽子が手放せませんが

 

昔だったら帽子を脱いでも髪の毛があっという間にふんわりと戻ったのに

ここ何年かは

帽子で押さえつけたところがぺったんこになってしまって

ふんわりとした髪型の復活は不可能です。ゲッソリ

 

しかも、

蒸れると痒くもなるし

抜け毛もひどくて本当に髪や頭皮の悩みがつきませんチーン

でね、

やっぱ、髪の毛の量が少なくなって

はげてしまうのは女として耐え難い屈辱だし

 

いくらウイッグもあるって言ってもそこは

自前の毛が増えるのが1番嬉しいことだし

昔のように帽子を弾くくらいのコシやハリまで蘇えれるものなら

蘇らせたいです。

 

そこで今回

運良く

先端医薬開発から生まれたベンチャー事業 マリアンナ化粧品

さんから

6月27日(月)に新発売

になったナノエッグ 薬用育毛剤 ふわり

を使わせていただきました爆  笑グッド!

 

こちらの株式会社ナノエッグ

さんの化粧品は赤い色のボトルが多い中

 

今回発売になった薬用育毛剤 ふわり

は、白くて上品な模様とボトルデザインも

養毛剤だとは想像できないようなフォルムが

美しいデザインですよ〜〜♪

 

 

こちら女性が使う育毛剤らしく

 

ボトルデザインも優雅でテンション上がるし

しかもこちらリキッドではなくて

ここを押すと中から

 

こんなにしっかりとした泡が出てきます。

泡タイプなので

 

髪につけたとき垂れてこないのが嬉しいですね。

私の場合前髪が後退してきているので

リキッドだと目に入ったことがあって

ちょっと怖い

思いをしたことがあるので

泡タイプなら安心してたっぷり使えます。

 

 

しかも泡タイプのいいところは、

上の写真のようにつけたところの毛に密着してくれて

髪の毛1本1本にきちんと有効成分を浸透させられます。

 

なので、この泡でケアを続けていると

 

使用前後

かなり毛の根元からが立ち上がってきて

嘘のようにふんわりしてきます。

 

 

濡れた髪でも乾いた髪でもどちらでも使えるので

ふんわりを蘇らせたい方はぜひ使ってみてくださいね。

 

 マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中