夏は暑いので露出も増えるけどさすがに

 

ぶっとい二の腕を人様にお見せするわけにはいかないけど

綺麗にネイルできた指先は人様に見せたいのよね〜♪

 

 

なので綺麗なネイルができるためには健康な爪が重要になります。

 

でね、

私も2枚爪になって割れたり欠けたりが悩みだったけど

これ使うようになったら

だいぶ変わってみました爆笑グッド!

 

ピンク薔薇○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●ピンク薔薇

JILWORSトリートメントネイルハードナー

 

これね、

ダメージがある爪をコーティングしてケアしてくれる

トリートメントネイルです。

 

 

中に入っているネイルには

こんな可愛いパールのネックレスをしてます。

実際、ネイルするのにこのパールは必要ないけど

このような演出があるって

自分磨きを決心した女性のためのエスティックコスメ

を扱っている

株式会社ジェイ・ウォーカーさんならですわハート

 

 

なので、

これは外さずにいて女子力アップにつなげています。あははは

 

そして今回のJILWORSトリートメントネイルハードナー

は、 5 in  1の機能付きで

トリートメント

ベース

カラー

コーティング

潤いケア

 

をしてくれるので

爪に塗るだけで

 

 

上品な指先に仕上げてくますわ♪

 

 

お色もベビーピンクで

重ね塗りをすると桜貝のような爪にしてくれて

素敵ですよ〜〜バラ

 

 

 

 

 

ぜひ使ってみてねピンク薔薇

 

 jay-walkerファンサイト参加中

ママブロ美容・コスメ)からの投稿