つい最近こちらの記事でも紹介した

40代、50代のベースメイクにオススメ♪

コーセープロビジョン株式会社 米肌

のCCクリームピンク薔薇

 

 

今回は米肌の洗顔石鹸も使ってみたので

ご覧くださいね♪

▼「肌潤石鹸」詳細はこちら
http://shop.maihada.jp/ItemDetail?cmId=3#/detail

 

 

でね、この

米肌の最大の特徴

ライスパワーNo.11が配合

してあって、米由来のセラミドに注目した発酵コスメ。

 

この石鹸にも

6種類もの米と発酵由来の保湿成分を厳選して配合してあります。

 

でね、こうやって手のひらに乗せるとまるで

大福のよう

にも見えるけどですが石鹸です。(;^_^A

 

 

そして、お水をかけると

表面が綺麗に研磨されているので

ツルッツルですよ~~♪

 

でね、ここからは説明するより実際の泡をみてね♪

 

 

ネットなしでもしっかり泡立つけど

やっぱネットを使った方がこの巨大な泡が簡単につけれちゃうから

おすすめですわ。

 

そして、この泡は逆さにしてもビクともしないし

バラの花を乗せても

濃密泡なので全くへたれることもなく

 

これやばいですよね~爆  笑

 

でね、

よくふかふかの泡のことをクッションに例えるけどこの泡は

弾力があるのでマットレス泡って言ってもおかしくないですわ.

 

 

 

だからこうやって顔に泡を当てると

押し返す感じがするので

 

毛穴の汚れだって押し出してくれるし

 

泡の気泡が本当に細かいので

最後まで肌に手のひらが当たることなく

きれいに洗い上げてくれて

 

すすぎも簡単です。

 

そして

洗いあがった肌は

発酵コスメの良さを十分感じられるしっとりさと潤いが

残っているのでつっぱらないから

忙しく化粧水をつけなくて済むのも助かってますわ。

 

是非これで洗ってみてね赤薔薇

 

 米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中

ママブロ美容・コスメ)からの投稿