【年齢を感じる瞬間...】エクオールサプリ体験イベント ←参加中noi サプリメントのファンサイト「noi サプリメント  ファンサイト」

 

モニプラさんでちょっと面白いお題が出てたので参加してみました♪

 

お題

あなたの【年齢を感じる瞬間】を教えてください。

 

2~3年前は

年齢を感じる瞬間ってあったけど

最近は年齢を感じない瞬間がないのでかなりヤバいと思いますガーン

 

その例として、

2~3年前は、冷え性で夏でも寒くて

クーラーが使えなかったのが

ここ何年か、冬でも熱くて

クーラーを使いたいって思ったり

 

あとは、

 

朝眠くて起きれなかったのが

この頃は

夜眠くて起きてられなくなりました。

 

ってな具合に瞬間が沢山ありすぎて

時間になっています。

 

なので

疲れたが口癖にならないためにも

こちらのサプリが気になります。

やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし

noi サプリメント

エクオールサプリメント  noi ガニアシ

 
実はこちらのサプリは、
ゆらぎ世代の男女にはとっても嬉しい効果があるサプリメントで
 
こちらは、今話題
の加齢とともに失われるエクオールを摂取できるサプリです!
 
実はエクシオールが不足すると更年期症状が現れてくるそうです。
 
そして厄介なことに
人によっては腸内にエクシオール全く存在しない人もいるそうなので
きっとそういう方は更年期もひどくて
辛い日々を過ごすしているんでしょうね。
 
 
 
なので、私の更年期を改善してもらえる
このエクシオール
をサプリで補給できるんだったら私も飲んでみたいですわ。
 
そして、
他にもプラス成分として
ネバネバで有名なのフコイダンのガニアシやアグリマックス(イソフラボン)、
ヒハツエキス、ケイヒエキス、精製魚油EPA、オリーブ油、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステルなどなど若さを取り戻せそうな
素敵な成分が
たくさん配合してあるので
これ飲んでみたいわ~~♪