年齢肌に洗顔後はこれ1本!温泉酵素のオールインワンジェルで肌にハリと艶を取り戻す

温泉コスメのサラヴィオ化粧品温泉の力で未来を変える【株式会社サラヴィオ化粧品】のファンサイト「【サラヴィオ化粧品】モニプラファンサイト」

 

今回、モニプラさんで

年齢肌に洗顔後はこれ1本!温泉酵素のオールインワンジェルで

肌にハリと艶を取り戻す

という魅力的なお言葉に導かれて

応募してみました♪

 

実は私本心を申しますと、

年齢肌をスキンケア1本で済ませることなんって絶対不可能だって

内心は思ってます。

 

がしかーーし、

 

こちらの温泉コスメのサラヴィオ化粧品さんの

攻めの姿勢が、すっごく魅力に感じて

 

この年齢になると、

守っているだけでなく攻めて攻めて攻めまくらないと

老化のスピードに追いつかないのよね。ゲッソリ

 

 

それとね、この

温泉藻類G92って初めて聞いた整肌成分だったので

これにも

実に興味があったし

やっぱ

100パーセント天然由来成分は、

最大の魅力だよね~~ラブチョキ

 

だので、使ってみたいわおねがい