【15名様】「<現品>モニター募集」アーティエクストラクリーム

ansage(山田製薬株式会社)



まだまだ寒い日が続いていますが
今の時期
大人の毛穴はファンデーション泣かせの魔の法則があるって知ってましたか?

私もこの法則通りに夏より冬の毛穴落ちがひどくて
毛穴を隠すための重ね塗りは
より一層目立たせてしまうので
鼻の頭はいつもスッピン状態にちかいせいで
冷たい風に当たって鼻が真っ赤んですよ。叫び

しかも
基本ほっぺは1年じゅう赤い涙ので
冬はそこに鼻の赤さも加わり
泥酔に状態に間違えられることもしばしば叫び

まぁ、確かにお酒はよく飲みますが昼間っから酔っ払ってませんわ!!

ってなことで、
今回毛穴ケアの大御所の
ansage(山田製薬株式会社)

さんがこちらの
モニターを15名様も募集していたのでなんとかその一人になりたくて応募しました。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
アンサージュ アーティエクストラクリーム(保湿クリーム)
 詳しくはコチラ▼
http://www.ansage.jp/products/extra_cream/




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アーティエクストラクリームの秘密

【Point1】潤いをしっかり閉じ込める保湿力
お肌にハリを与える月桃葉エキス(ゲットウ葉エキス)、水分を抱え込んで潤いを保つセラミド(セラミド3)を配合。しっとり潤った状態が長く続きます。

【Point2】サラっとした付け心地
コクのあるテクスチャーでありながら、ベタつかずにサラッとした付け心地です。クリームに抵抗がある方も満足いただける使い心地です。

【Point3】毛穴の目立ち・乱れにアプローチ
毛穴ケア成分「アーチチョーク葉エキス」を含む美容液成分を配合。毛穴の目立ちにくい美しい素肌に必要な、「キメ・ハリ・潤い」をもたらします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

テクスチャーに
コクがある
のは今の時期大切だし、なおかつベタつかないサラサラ仕上げは魅力的ですわ。

ぜひ使ってけ毛穴まわりを充分保湿してあげたいです。