今は、いろんなファンデーションがあるのでベースの肌づくり
ツールの使い分けで肌感をコントロールできるので
自分の好みのメイクができるし
シミや毛穴だってなかったことにしてくれて言うことないわ。
でね、今回は
シンデレラになれるファンデーション
レイチェルワイン ミネラルメイクアップ トライアルセット をご紹介します音譜ラブラブ

 

森ガール素材の画像 プリ画像森ガール素材の画像 プリ画像


1)ミネラルファンデーション(SPF27 PA+++) お試しサイズ(0.5g 約7日間)×2色
2)アクセントフェースパウダー お試しサイズ(0.3g)
3)ソフトフィットブラシ[フラット](本品)
4)パウダーシャーレ

森ガール素材の画像 プリ画像森ガール素材の画像 プリ画像

でね、こちらレイチェルワインは以下の7種類の成分

からできています。

マイカ 酸化亜鉛 酸化チタン シリカ 酸化鉄 

ラウロイルリシン

これらの天然ミネラル(鉱物)を主成分として作ってあるのがこちらのパウダー

今回はサンプル小さめですがでカラーは
 ブロンディとシフォン
実はこちらこれだけのカラーのラインナップがあって
自分の肌に合わせてブレンドして使えちゃんです。
なのでシャーレイに
パウダーを出してブレンドすれば自分の肌色が作り出せます。

そして、
忘れてはならないのがレイチェルワンのもう一つの特徴
それは、このブラシ
ミネラルパウダーとの相性や肌への刺激のなさ
また環境への配慮を考えて、天然毛を思わせるような高級人工毛で作ってあるので
獣毛アレルギーの方でも
安心して使えます。

でね、私あまりブラシには詳しくないんだけど
手触りはバツグンにいいいです。
ブラシが斜めにカットしてあるので

顔の凸凹にしなやかにフィットしやすいそうです。
そして、シャーレイにとったパウダーをこのブラシに含ませると
ブラシの中の方まで細かいパウダーが入り込んでくれるので

このまま肌に
この手順でブラシをつけると
とりあえずこう付いて

このあとブラシを回転させながら広げてあげると
エアリー感が出てきてふんわりパウダーがつきます
つけたてはちょっと粉っぽさを感じたけど
このあとアイメイクをしたりしてちょっと時間が経つと
程よく肌に馴染み始めますよ。


で最後に
アクセントフェースパウダー をつければ
肌をサラサラ状態に保ち化粧崩れを防ぎます。

そして最後に使い終わったこのブラシは
シャンプーを溶かしたぬるま湯で洗って乾かすだけ
のお手入れでいいそうです。
美肌は衛生的なツールから生まれるので清潔は大切ですよね。

是非お試しください♪

ミネラルファンデーションファンサイト参加中