お正月も過ぎ、
また日常の生活が始まりましたが
みなさん、お正月太りは大丈夫でしたか?お雑煮

まぁ、私も人のことを心配している場合じゃないけど
おかげさまで誘惑の多かった年末年始を
あるもののおかげ
無事に体重増加もなく現状維持のまま乗り切ることができましたわ。ヽ(゜▽、゜)ノ
っていうかそのあるものは過去にも挑戦したことがあるダイエットで
私にはぴったりなのよね~~~♪

森ガール デコメ 素材 ラインの画像 プリ画像



さてさて、
ちょっとじらしちゃったけど
そのあるものとはこちらの
ローヤルエンザミン酵素
なんか、のんべえの私が紹介すると
お酒か?って間違えてしまうようなボトルデザインですが
こちらはれっきとした
健康的な酵素ダイエットを目指す方の為の酵素ドリンクですラブラブ!チョキ
でね、ダイエットを成功させるのに1番必要なのは
痩せやすい体質を手にすること!!!
そんなことわかってはいても
これがかなり厄介で、
若い頃と違って、激しい運動は無理だし
女性ホルモンの減少で基礎代謝もなかなか上がらない
ダイエットに終わりが見えなくなっちゃうのよね~~~。(´д`lll)


そこで簡単に代謝酵素量を高め
て痩せやすい体にしてくれるのがこちら
ローヤルエンザミン酵素 ってわけなのさヽ(゚◇゚ )ノ

でね、酵素って
熱と酸に弱い性質があるので加熱殺菌時に酵素はほとんど残らないそうです。
ですが、熱と酸に強いエンザミンは体内にきちんと届くので
しっかり体に吸収して
代謝アップしてくれるのよね~~~о(ж>▽<)y ☆


飲み方も簡単で、
キャップは封がしてあるので
管理体制もしっかりしているし
1日1回40mlを目安に飲むだけでOK!!!

 右側の飲み終えたキャップを見るとわかるけど
さら~~~ってしている酵素なので
このまま飲んでもとってもの易いし
カロリーも19.2kcalしかないのさ。


でね、
こちらが全成分
酵素だけでなく
フラーレンやエラスチン、ヒアルロン酸、コラーゲン
美肌成分
もガンガン配合してあるし
若さの秘訣にもなるローヤルゼリーまではいってます。

そしてお味の方は
りんご風味でパイナップルとオレンジも入っているから甘酸っぱくって
ジュースみたいです。

でね、こちら熱にも強いのでお湯割でも飲めるし
紅茶に入れたたアップルティーとしても
美味しくいただけます。

昨年末から飲み始めて今これだけ
あるので1ヶ月は十分飲めます。

感じ方は人それぞれだと思うけど
私の場合、すきっ腹でこれを飲むとお腹の中がポカポカしてきて
運動した後みたいに感じるし

ジムに行く前には
筋肉のためにタンパク質として牛乳で割って飲んでます
私のこれからの目標は

ただ痩せるだけでなく
シワやたるみを予防しながら美しく痩せたいので
この酵素はぴったりですわ。


1度お試しくださいね♪

酵素プロラボファンサイト参加中