-自分史上最高の美しさを-エクスチュアルAGローションを10名様にプレゼント
エクスチュアル商品紹介サイト
自分至上最高の肌が手に入れられるだなんて
信じてみたいけど
この年齢にもなると
自分の肌で最高の肌っていうのがどういう肌なのか正直
よくわかりません。トホホ

だっていつもホッペが乾燥で赤くなってカッサカサだし、
毛穴だって重力に負けて丸い形は1個もないし、
シミやシワだってドクロ・・・・もう泣きたいですわ。
でもね、
ここに書いてあるような肌悩みを

あなたの肌悩みはひとつですか?

現代女性の日常生活に潜むダメージ原因紫外線 睡眠不足 ストレス 偏った食事 不規則な生活 大気汚染 間違ったスキンケア・・・生じる肌悩み 乾 燥 くすみ シ ミ たるみ シ ワ キメの乱れ 複数に絡み合い 負のスパイラルを引き起こす




このエクスチュアルAGローションなら

独自成分プラチナスキンイルミネイト

プラチナ(永遠の輝き)ローズ(華麗な輝き)オーキッド(高貴な輝き)パール(無垢な輝き)

永遠の輝きを誇る「プラチナ」
厳選された3つのラグジュアリー成分
独自の技術で複合したナノサイズの成分です。
素早く吸い込まれるような浸透力と肌荒れを察知して効果を発揮するセンサー機能により
あらゆる肌悩みへとアプローチし、お肌に活力を与え自分史上最高の輝く肌へ導きます。

 
 


しかも
テクスチャーと香り
もかなり凄そうなので
これを使ったらと考えるとドッキドキしちゃいます。

やっぱこれからの季節はナノサイズでないと
肌の乾燥は食い止められないですわ。

それとね、今回は特別なご好意で
エクスチュアルAGシリーズは
『エクスチュアルセラム・クリーム』と一緒にお使い頂くことで


あなたにとってより濃密で特別な時間
を与えてもらえるんですって~~~~♪

ここまでしていただけるのであれば
是非自分至上最高の肌を見てみたいもんです。