年を重ねていくと全身が乾燥するせいなのか喉も渇くけど肌も乾きます叫び

なのでお水もたくさん飲んでるのに
肌の乾燥は防ぎようもなくコスメに頼るしかないので
セラミドたっぷり潤う原液保湿クリーム
TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) さんから
10月6日新商品!として発売になるので
一足お先にモニターさせていただきました♪
ラッキー音譜ラブラブ

ラインデコの画像 プリ画像ラインデコの画像 プリ画像

 

このクリーム使って
あるメインの原液はこの5つで絶妙な黄金バランスで作られてて
1セラミド5
2アルガンオイル3
3ヒアルロン酸3
4スクワランオイル2
5コラーゲン1
どれもかなり水分保持をしてくれて保湿力に優れているものばかりです。

そしてね、
これ使って面白かったのが
テクスチャー
!!
同封してあったパンフレットにも書いてあったけど
ぷるんと弾力もありながらとろりとしたテクスチャー
   ↑
私も色々とクリームは使っているけどこれは衝撃的ラブラブ!
フタを開けると白くて見た目はちょっとバームっぽく見えたけど
指を突っ込んだら
なんとムースのような手触りで

本当にぷるんてしてて
指先に付いてきたクリームはとろ~んってしてます

手のひらの上をするする~って伸び広がって
あっという間に消えちゃった!!

そしてこちらはステップの1番最後に使うそうです
今回はこの2つのステップの後に使ってみたけど
原液保湿水も原液保湿クリーム液もどっちも保湿重視
なのでさらにこれを塗ってあげると

かなりお肌に水分があるのかふっくらしてきたし
手を添えてみるとオイルでいい感じにペタって吸い付いてきます。
例年、今頃あらわれる頬の赤みも今のところ出てないのは
やっぱ肌の乾燥を防いでくれているのね。


発売されたら使ってみてねヾ(@°▽°@)ノ


チューンメーカーズファンサイト参加中