今日は、朝からずっと庭で花の苗の移植をしてたので
顔が泥だらけです^^:

なので、株式会社 シェルゥーム
さんのアルファピニ28マイルドウォッシュ で顔を洗ったので紹介したいと思います。

でね、この洗顔フォーム
肌にやさしい保湿洗顔
をしてくれるので
デリケートなお肌の人にはかなりオススメですわ♪


森ガール小花柄ラインデコメの画像 プリ画像森ガール小花柄ラインデコメの画像 プリ画像

アルファピニ28マイルドウォッシュ

【成分】グリセリン、ミリスチン酸、結晶セルロース、クマタケラン葉/茎水、水、水酸化K、ステアリン酸、水添ナタネ油アルコール、ラウリン酸、パルミチン酸、サリックスニグラ樹皮エキス、ゲットウ葉油、オリーブ油、ムクロジエキス


こちらの洗顔フォームは「敏感肌処方」なので
とにかく泡がやさしいのさ♪

でね、以前同じシリーズで
余分な皮脂を吸着除去そして古い角質や垢などを分解してくれる
コーラルクリアパウダーウォッシュ も使ったことがあって
こっちはこんな感じでサラサラしたパウダーだったけど

こちらは、チューブタイプ
フォームなのでパウダーより扱いやすいかな?
今回は手持ちのネットで泡立てたけど
手の平でも十分泡立ちます。
1回の使用量はだいたい1~2cmくらいで十分!!
なので
これ1本で2ヶ月も使えますわ。
ほら、ネットだと簡単にこんな濃密クッション泡ができます。
ねっとりとした泡なので弾力もあるし
デリケートなお肌のために
防腐剤のかわりに、サリックスニグラ樹皮エキスを使用
してあるし
高保湿・エイジングケア成分もしっかり入ってて
それと
特に泡切れが優れているから
長い時間顔を水でさらさなくてもすすぎが終了できるので
洗い上がりのお肌の乾燥予防はバッチリです、


アルファピニ28 公式ページ




shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中
ママブロ美容・コスメ )からの投稿