ファンデーションにもいろんな効果や特徴があるけど
オールインワンファンデーション
、使い慣れるとかなり便利なのよね。

その中でも一世を風靡したBBクリームは、別格だと思います。

今回は、国産でしかも自分お肌の色味に馴染んでくれる
リ・ダーマラボ【モイストBBクリーム】
を紹介しますラブラブ音譜

森ガール小花柄ラインデコメの画像 プリ画像森ガール小花柄ラインデコメの画像 プリ画像

         リ・ダーマラボ【モイストBBクリーム】

これね、

低刺激処方のエイジングケア製品で有名なドクターズコスメ

Re dermalab から

★4月10日リニューアル新発売★されたBBクリームです。

でね,BBって聞いて1番に思いつくのは

  時短ですよね。  

なので、

 スキンケアやメイクに充分な時間をかけている暇がない人にはぴったりなファンデーションでなのです。
これも、
1、日焼け止め
2、ファンデーション
3、美容液
4、コンシーラー
5、化粧下地
5つの機能がついててしかもテクニック要らずなので誰が使っても
素敵な仕上がりになりますよぉ~♪

中身はチューブタイプ
そして、
UV機能は、国内最高基準値なので
光老化からかなりお肌を守ってくれます。
やっぱ紫外線強いもの日焼け止め機能は完璧を求めたいですわ。

そして、
出口穴がめっちゃ小さいっす!!ヽ((◎д◎ ))ゝ
なので、ファンデーションを
押し出すと、まるでそうめんかと思うような細さ!!
でもね、ご覧のように伸びがいいので
顔に大量投入しなくても済みますわ。あははは

それと、

この成分見てもわかるけどノンケミカル処方で作られているので
長い時間塗っていてもスキンケア効果がしっかりあるので
肌負担もない

最初にも書いたけど
一人一人の肌に色味が変わるっていうか馴染んでくれるので
カラーは1色なんです。


なので、
年齢肌をカバーしながら私の肌色にしっかり仕上がってます。
これねBBにありがちな
オイルギッシュ感が全くないし
さら~っていう仕上がりになるのでメイク崩れも少ないと思います。

ベースメイクでかなり印象も変わると思うので
皆さんも是非使ってね。





Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中