このところ、天気の移り変わりが激しいですよね、
こういう時って例年なら絶対肌が揺らいで吹き出物ができているけど
今年は、モンドセレクション最高金賞受賞した

プレミアアンチエイジング株式会社
さんのD.U.O. をラインで使っているからかな?

花*デコメラインの画像 プリ画像

花ザ エッセンスEX 花ザ ローションEX 花ザ UVエマルジョン
今回はこちらの
花ザ ローションEX2週間使ってみたのでご紹介しますラブラブ
でね、使い始めは
紹介しているので暇なら見てね♪

さて、このザ ローションEX
ややトロミがあるテクスチャーで
肌の表面から内側の奥深~くまで潤いに溢れた肌にしてくれるので
夏の乾燥対策としてもオススメだし
もう一言わせてもらうと
自ら潤う力までもサポートしてくれるそうですよぉ~ヽ((◎д◎ ))ゝ

でね、D.U.O. のステップは
花ザ エッセンスEX 花ザ ローションEX
の順で使うので肌の変化をお見せします。

まずは花ザ エッセンスEX 花
こちらブースター美容液なので
これをつけることで次のステップの花ザ ローションEX の入りをよくしてくれます。
そして、しっかり浸透し終わった後肌
↓
やっぱ、それぞれ浸透をしっかり完了してから次のステップをした方が
成分が混ざらないので効果の無駄遣いしないと思います。


でもってほら、
このローション、ナノカプセルなので浸透がものすっごく早いのさ♪
表面だけの潤いではなくて
肌の奥から潤っているので
中から持ち上げてくれるのか毛穴も小さくなってるし
透明感も出てきた気もする。

私ね、朝晩回ずつ使っているので
1日に4回このローションを肌に浸透させた結果
隙間なく潤ってくれてるので乾燥からくる肌荒れが
最小限で抑えられている気がするのよ~。

デコメ*フレームの画像 プリ画像


今回、D.U.O. 美容液とローションを同時に使うことで
バラで使うより配合成分
相乗効果で
顔の上から下までの全てに均一に
浸透させてくれ

隅々まで同時にケアしてくれて
る感じ
がして素敵な化粧品だと感じました。





D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中
ママブロ美容・コスメ )からの投稿