【モニター25名募集!】夏の冷え対策に!ハーブティーでからだを温めませんか?

ハーブティー専門店Design with Tea Salon



今回はぜひ飲んでみたいな~ってお茶をモニプラで発見した
応募してみました*

これだよ♪

そして、
このティーパックの中身がこれ
原材料
ではまず、
このハーブ茶はいったいどんなお味かというと
りんごの風味が香る味わいで、
酸味も少なく爽やかで、砂糖を入れなくても
ほんのり甘くて飲みやすい
よ!

そして飲むと体の芯からぽっかぽか♪
この暑いのにぽっかぽかってどうなのって思うかもしれないけど
冷房でかなり体は冷えているし
私なんか普段暑い部屋で過ごしているので
クーラーがかかった場所に行くと
すぐだるくなって風邪ひいちゃうので
このお茶飲みたいわ。

それとね、
体を温めるだけでなくてリンゴの香りリンゴ
リラックスできるんですってラブラブ!チョキ

ね~、飲んでみたくなったでしょう、
だったら応募してね。








ママブロ美容・コスメ )からの投稿