300円以内で買えるすっごく便利な機能付きな韓国製のマスクを紹介するね音譜ラブラブ


Janique(ジャニーク)3ステップマスクパック・VCアスタキサンチン(全3種類) 259円(税込)


これね


美容液とクリームが一緒に入ってるので
1袋でお肌をトータルケア!!
ができるので

デイリーで使っても楽だし旅行などに持っていってもかなり便利ですよぉ。


そして、使い方は
ステップの番号通りにケアしてあげるだけで
スキンケアは終了!

デコメ*フレームの画像 プリ画像

今回使ったのはアスタキサンチン配合なのでエイジングケアができるシートマスクで、
STEP1は、洗顔後すぐに使います。
中身は透明なジェルで
ピタってお肌に吸い付くテクスチャー
音譜

デコメ*フレームの画像 プリ画像


そしてこれを塗った後肌に
STEP2

お肌に密着性の高いテンセルロース素材
でできてて、かなりヒタヒタ~ヾ(@^(∞)^@)ノ
この素材だとシートを顔に貼ったとき空気が全く入らないので
しっかり美容液をお肌に浸透させられるし
使用感がとっても自然なので快適なままパックができると思います。



デコメ*フレームの画像 プリ画像

そしてシートをはがした後のお肌に塗るのがこちらのクリーム
STEP3



これもこってり~ヾ(@°▽°@)ノ

このクリームは高保湿のラッピングクリームなので
パックで浸透した水分や栄養分をⅠ晩
しっかり逃さないので翌朝のお肌はぷりっぷり~

でね、このマスク3種類あるので 
お肌の状態で使ってみてね~





Cencorp JPファンサイト参加中
ママブロ美容・コスメ )からの投稿