エイジングサインが現れるところって
お肌や髪だけでなく
目元もかなりヤバイ!です。

まず、
ハリがなくなるのでアイホールが深くなる
マブタも垂れ下がって半分塞がってしまいその重みで
マツゲは1本たりとも上向きならず、下向き1直線だし
1度抜けてしまったマツゲなんて
なかなか伸びないのが現実叫び

でもね、今はいいコスメがたっくさんあるから
こういうマツゲでも使い続けると
自まつ毛に自信をもたせてくれるのよね~♪

花*デコメラインの画像 プリ画像


グランフィクサー/アイズワイズクリエイター


でね、
このマツゲ美容液
ナナナナナント、私もよくお買い物をする楽天
アイケア美容液部門で堂々の1位を獲得してますすげ~
でね、
1位を取れる商品には、それなりの理由があって
こちらはここにも書いてあるけど

まつげばかりか眉毛にも使えるし
配合してある成分も半端なくて
ダイヤモンドシルク・EGFをはじめ、育毛・美容成分を贅沢に配合
してあるし
それと
目に優しい低刺激の処方なので安心して使えますわよ~ラブラブ音譜 
でもってこれでお値段¥1800なんですって~ヽ((◎д◎ ))ゝ
さてさて、
使い心地はと言いますと、
ボトルデザインも、
プチプラプライスには思えなくて
クオリティーも高く洗練されてて素敵だわ~♪
そして、
ちらのブラシが大きな特徴
マツゲ美容液には
いろんなタイプのブラシがあって
 
これは他にないデザインで
スクリューブラシの上に
マッチ棒の先っぽにそっくりなチップ!!がついてて
スクリューブラシで
毛先まで美容液をつけた後このチップで根元にしっかり塗りこめるので
コラーゲンやローヤルゼりーなどの美容成分も、
がっつり
浸透させられますよぉ~ガッツ 
でね、このスクリューブラシが
マスカラのブラシと違って柔らかいのでつけ心地が優しいし
先っぽのチップも
たっぷり美容液が染み込んでるので
1度で左右両目使えます。

効果も眉毛には使ってないけどマツゲはハリとコシはすぐ実感できたかな?









【グランフィクサー】目力まつげ美容液ファンサイト参加中