先だって、
こちらのブログでBEAUTY MALLさんの
リポフラーレンアイクリーム⋆リポフラーレン規定値以上配合の効果1
これもしっかり使っているけど
美肌になる基本のクレンジングも一緒に使っているので
それも紹介するわネ音譜ラブラブ

花*デコメラインの画像 プリ画像

ブライトピールクレンジング

W洗顔不要美容液成分で贅沢驚くほどスルリと落ちる
『APPS+E(TPNa)AHAブライトピールクレンジング』150ml
でね、

このクレンジングのパケにも書いてある

こちらの成分

APPS+TPNa AHA&BHA

うえ

これなんか難しい化学記号かと思いきや

APPSは、新型ビタミンC誘導体 

TPNaビタミンE誘導体
その下に書いてある
AHA&BHAは、
古い角質を取ってくれる
天然由来果実AHA&植物BHA
が配合してあるっていう意味です。


なので、
クレンジングをしながら角質ケア
までしてくれるってことで~すチョキ

さて、今回は気長に説明するので
とりあえず
どんなものかということを
みてね目


ボトルはポンプタイプなので
これでワンプッシュ
中から出てくるクレンジングは
透明で,ハチミツのようにとろりとしたジェルです。

なので、このまま顔に乗せると
垂れる!すげ~















これだけ柔らかなジェルだと
ほっておいても落としてくれそうなんだけど
こちらのジェルは、
ナント泡で洗顔できる2in1機能
が付いているので濡らした指先で
擦るっていうより
撫でてあげるだけで
ちょっと泡立ってくるので
指と肌に間に摩擦もなくスルスル~っていう
感じでメイクオフができます、

そして、すすいだ後の肌がこれ














なんか顔色がスッキリしちゃったあせる

普段はクレンジングではくすみ抜けはしないけど
これにはAHA&BHAが配合してあるので
角質ケアまで完璧にしてくれます♬


いつまでも角質が付いていると
ターンオーバーも遅れがちになるので
日々のクレンジングで
お肌をむきたまご状態に持って行ってもらえると大助かりよね~♬

次回も楽しいクレンジングをお届けするので
ご覧くださいね~ニコニコ