BEAUTY MALL角質洗顔クレンジングビタミンC誘導体で毛穴レスつるつる素肌 ←参加中
フラーレン化粧品 ビタミンC誘導体 BEAUTY MALLのファンサイト「フラーレン化粧品 ビタミンC誘導体高配合 BEAUTY MALL」

私の大好きなビューティーモールさんが
こちらの
ビタミンC誘導体クレンジング&洗顔

のモニターさんを募集していたので
すっ飛んで応募してきました。

デコメ*フレームの画像 プリ画像


今回のイベントは
大人気のAPPS+E(TPNa)シリーズ!
毛穴つるつる『泡洗顔もできる!』W洗顔不要美容液成分で
贅沢驚くほどスルリと落ちる
『APPS+E(TPNa)AHAブライトピールクレンジング』150ml

でね、
この『APPS+E(TPNa)AHAブライトピールクレンジング』150ml
ナント!!
『ポイントメイクアップリムーバー』
『クレンジング』
『洗顔料』

1品3役をこなします。 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
アップ
ここがポイント!!
私ね~、夏は皮脂に騙されて
顔をやたらめったら洗うし
しかも
若い頃マスカラの汚れ残しが多かったのか
目尻に大きなシミができて以来
マスカラを完璧に落とせる
オイルを使っています。

そのあとざらつきも気になるのでゴマージュや
ピーリングで角質を落としたりしてるせいなのか
1年を通して乾燥肌から脱皮できないので頬の赤みは改善しないんですよね~

お皿に洗い残しがあっても全く気にならないのに
顔に洗い残しがあると
気になって仕方がないというある意味変な潔癖性なのでしょうね。

なのでこちらは
特に乾燥が気になる方には大変おススメです。

ビューティーモールさんがおすすめしているのなら間違いないと思い
これは使ってみたいですわ♬
そして、
特にここ
2種類のビタミンC誘導体(APPS・VCIP)
水道水中の塩素の刺激からお肌を守り、
すっきりと洗い上げ、
洗いあがりはうるおいを残しながらみずみずしくつっぱりません。
アップ
これを感じてみたーーーい!!
 
ママブロ美容・コスメ )からの投稿