【オーガニック化粧品Grange】植萃スキンケアトラベルセットモニター5名様

先週は
ヨーロッパで非日常的な日々を過ごしていたのに
現実の生活にもどってしまったせいか
心も体もかなりダルダルで
やる気のなさがブログに現れてたので
今週は、心を入れ替えて

ガンバっぺ!!

っていうことでこんな時やる気を出させてくれるのが
香りなのよね~♬

そこでモニプラで
アロマの香りのする
ちょっと使ってみたいトライアルセットがあったので応募しました。

ピュア・オーガニックスキンケアGRANGE公式(リラクネクスドットコム)


こちらのブランドはというと 『完全無農薬農法』のシンプルで優しい作物を元に、
人々の心とカラダを豊かにする様々な商品を提供しています。

台湾のオーガニックスキンブランドで
上書いてあるように
完全無農薬農法で作ってある化粧品みたいですね。

HPにはかなり製品へのこだわりがぎっしり書いてあって
このような化粧品は今まで使ったことがないので
興味をそそられますね~


しかも今回はトライアルですが
ライン使いもできるということ

是非お試しできたら嬉しいですわ。

植萃スキンケアトラベルセット(洗顔リキッド・化粧水・乳液)


 

・リヴァイタライジングクレンジングリキッド【現品 60ml】
ローズマリー、サボンソウ(石鹸草)のすがすがしい香りの泡で、なめらかに洗い上げます。100%植物性成分で保湿と洗浄をバランスよく行う洗顔フォームです。※携帯版は自分で泡立て頂く必要がございますのでご注意下さい。

・リヴァイタライジング化粧水【現品 60ml】
ローズマリー等の天然植物の全草から取りだしたフローラルな香りが漂う化粧水です。化学合成物や人工香料などが一切含まれていないので、自然な感触で素肌に潤いを与え、お肌を引き締めます。ひと吹きすればローズマリー畑に居るような自然な香りに包まれます。

・リヴァイタライジング乳液【現品 60ml】
お肌によく馴染むローズマリーや月桃等の植物の全草から絞り出した成分に、各種天然植物オイルを加えた高い保湿効果の乳液です。天然植物成分の上品な香りが漂い、化学合成物や人工香料などを添加しないため、べた付かずに素肌を乾燥から守ります。
お肌にハリを与え、素敵なローズマリーの香りで気分もリフレッシュできます。