【10名様】シンクビー!ビー!マザーズデイ ←参加中

シンクビー! ビー!マザーズデイ



花*デコメラインの画像 プリ画像


私にとってはもう既に恒例の
Think Bee! (シンクビー!)欲しい作品BEST3選びチョキ

今回はこちらの
シンクビー! ビー!マザーズデイ の中から
ってことで
空想ショッピングの始まり始まり~

さてさて、
わたしにとってバッグとは
どういう存在かというとって改めて書くと
そうね~、
口紅と同じくらい大切なアイテムかな?

大好きなカラーの口紅をつけると
その日1日とってもハッピーだし
自分の好みのバックを
持ち歩くのも同じようにハッピーな気持ちで
スタスタと歩けます、

なので、

Think Bee! (シンクビー!) の作品はどれをとっても
私にとっては、どれをとっても
夢心地で持ち歩けるデザインばっかなので
楽しく選べるのが嬉しいですわ♬

花*デコメラインの画像 プリ画像



これが1番好き~♬

[6月中旬入荷予定]

ネバーエンディングブルーローズ バッグ Think Bee! (シンクビー!)


画像の取得

今のハイテクの時代でさえ
全世界のローズクリエーターが
必死で交配しても
未だにお目にかかれないブルーのバラ青いバラ

なので、
実際には青いバラにはお目にかかれないけど
この鮮やかなブルーのバラが描かれているのバックを

画像の取得
毎日持ち歩けたら
一体どれだけの幸せな気持ちを味わえるのか
想像しただけで
卒倒しそうです


花*デコメラインの画像 プリ画像


そして2個目は

[6月末入荷予定]

ネバーエンディングブルーローズ 長財布 Think Bee! (シンクビー!)


画像の取得

やっぱこのバラから心が離れませんわ♬
でね、
これよ~くみると
画像の取得
バックも同じだけどシンクビーらしく
ビーズとスパンコール
が丁寧に縫い込んであるのよね~

この技術は世界最高水準って言っても
過言ではないと思います、

実際に手にとってみたことはないけど
本当に手にしたら
ブルブルと震えそうだし

しばらくの間、ショップ店員さんと同じく
白い手袋をしたまま使わないともったいなくて
使えそうもないわ、

花*デコメラインの画像 プリ画像

そして、最後の1個は

[5月末入荷予定]

最新作■コーラルブルー トートバッグ Think Bee! (シンクビー!)

コーラルブルー バッグ Think Bee! (シンクビー!)


このバックのデザインもカラーもシンクビーらしさが前面に出てて
実に素晴らしいと思いますわ、

しかも見た目より
収納もたっぷりできそうで
画像の取得
トートバックにも見えたけど
しっかりジッパーが付いているので
中身も見えないし
安全面でもこれはいいですよね~⭐️


お値段もお手頃だし
これからの季節のお洋服にもピッタリ合いそうだし
これも欲しいな~♬


こうやって、

Think Bee! (シンクビー!)

の作品を紹介するたびにコンセプトの

本質を見極めることができる知性と美意識を兼ね備えた女性のためのブランド

っちう意味を改めて実感してますわ♬

ママブロ美容・コスメ )からの投稿