脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス


の長期モニターでまだ発売前の
ナターシャズ・セルマッサージソープ

を使い始めてから
ちょうど1週間経ったので
この石鹸どうなったかご覧ください♬

足が痩せたい一心で毎晩お風呂で一生懸命
擦っていたら

表面がとんでもなくすっごいことになっちゃってまーーす♬

ここに見えるのは
クラッシュしたヘチマ果実
だと思うんだけど・・・?


使い始めの頃はまだ硬くて
内腿あたりは痛くて使えなかったけど
最近は石鹸自体も柔らかくなってきたので
多少の痛みはあるけど
赤みはなくなったかな~


でね、
これ使って思ったけど
足痩効果っていうより角質除去効果がものすごくって

これで踵だとか硬くなった皮膚をこすると
1回でつるんつるんになるし
手の甲だって擦ってあげると
びっくりするくらい肌がキュッキュして
ツルスベの手肌にしてくれます。

あのね、
手ってメイクしてないので
年齢が1発でわかるくらい大切なパーツだからこそ
ハンドケアを怠る
皮膚の堅そうな手になっちゃうので
こういう角質を取ってくれる石鹸を使っていらない
角質を取ることって大切だなって
本当に考えさせられましたわ、


でね、石鹸が
柔らかくなるって言っても
コールドプロセス製法
なので
手に持っても

溶け出すこともないし今の所しっかり使えてます、

最後にもう1度石鹸のアップ叫び
このイガイガが

気持ちよくお肌を刺激。
自然とマッサージしてくれますわよ~
美と健康のN・S・Sファンサイト参加中