最近、曇りか雨ばかっで
お庭仕事もできず、
しかも、そういう日に限って
私の傍でクレちゃんがあまりにも気持ちよさそうに寝ているので
(@ ̄ρ ̄@)zzzz
私もお隣で一緒に朝から昼寝をしている
せいなのか、

最近ズボンがきつくなってきて
草むしりをする時が苦しくてボタンを外している有様でございますガーン

本当にこのお腹やばい!!!叫び
ということで
今回私のダイエットをフルサポートしてくれるのがこちらの
グッドエフ さんの

【スピルグリーンダイエット】


草花ラインデコメ絵文字 クローバーの画像 プリ画像



実は私、
グッドエフ さんにはタボタビダイエットをサポーしてもらっていて
思い起こせば
こちらの2商品もお試したことがあって

確実にこの時は痩せたのよね~


そして、痩せると安心して
食べてしまい、自ずとリバウンド・・・

なんて意志が弱いのかしらって情けなくなっちゃうけど
今回の【スピルグリーンダイエット】
私の大好きな微生物を使ったダイエットなので
めちゃくちゃ楽しみなの~♬



でね、箱が外国製っぽいけど日本製です。
そして
衛生管理もしっかりしてて
箱は360度ビニールでくるまってて
中に入っていたのはこちらのボトル


なんかとってもクオリティーが高そうな雰囲気があるパケで
結構デッカイ!!(@_@)

そして、キャップを開けると
出た~

これが微生物の「スピルリナ」が入っているカプセル⭐️

でね、皆さん「スピルリナ」って知ってましたか?

では知らない方のために
ちょっと教えちゃうと、

スピルリナって30億年以上も前から地球に存在している

スピルリナの効果とは?

《写真はお借りしてきました》
こんな形をしていうもの一種でこれが嬉しいことに
胃に入ると水分を吸収して膨らむので
満腹感を感じられて
食べ過ぎ防止に繋げてくれるらしいです。

でね、こちらはスピルリナだけでなく胃の中で水分を吸収して膨らむ
こんにゃくのパウダーも入っているので
これを食前に飲むと
私のような大食漢でもお代わりせずに済んでいますわ。

だって、これね
1日に10粒飲むんだよ~

カプセルの大きさも
指の関節1個分あるので
これを10個いっぺんに飲むのは危険

なので3粒を食事前に飲んで夜だけ4粒って感じで分けて飲んでますわ。
でね、
私って
好奇心&探究心の塊のハートを持っているので
もちろんカプセル開けっちゃったぁ~♬



中の粉末は爪のあとがつくくらいサラサラ~してて
指先につけると緑がとっても綺麗で

これ苦いのかな?って思い
恐る恐る舐めてみたけど
ヤバイ!!
美味しいのさ♬


ほんのり甘くて抹茶味まではいかないけど
なんとなく葉緑素っぽい味がします。

でね、1カプセルに「スピルリナ」200mg配合
してあるので
1日10粒飲むと2000mg摂取して
1ヶ月後には、なんと60,000mgのスピルリナを摂取したことになります。

ベル━─━─━─━─━─ベル
この【スピルグリーンダイエット】 って

スピルリナの他にも他にも素晴らしい成分が配合してあるので
3つの特徴~♪として
(1)溜めないデトックス
 ミドリの微生物「スピルリナ」を1粒に200mg配合。
 1日なんと2,000mg摂ることができ、他にも酵素や
 クロレラ、ビール酵母を配合しています!

(2)メラメラボディをサポート
 脂肪酸の一種である「α-リポ酸」
 年齢と共に減少する「L-カルニチン」
 メラメラサポートで有名な「コレウスフォルスコリ」
 をブレンドしました。

(3)夕方のキツいブーツにも
 注目の「赤ブドウ葉エキス」がお助けします!
 他にも有胞子乳酸菌「EC-12」
 胃の中で200倍に膨らむ「グルコマンナン」
ベル━─━─━─━─━─ベル


今飲み始めてちょうど1週間経ったので
結果は飲み終わったらお知らせするので
楽しみにしててね~♬

 
オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中