世界チャンピオン「皇朝」自慢の『母の日ギフトセット』モニター募集!

さぁ~、もうすぐ母の日がきます、
なので、
これだったら送っても、もらっても絶対に喜ばれる

世界チャンピオン「皇朝」自慢の『母の日ギフトセット』



こちらのモニターにお応募してみました♬


まぁ、3000円というお手頃な値段なので
送る方は、ラッキー
そして、もらう方だって
値段をいちいち気になんかしないし
家族の笑顔で一緒にこちらを食べられることを思えば
幸せを食べる~って感じで
嬉しいですよね、


さてさて、
中身はどういうものが入っているかというと


ずーーーっと下までみるとわかるけど


肉まん3個
黒豚生餃子15個
黒豚シウマイ5個
エビシウマイ5個
焼き小籠包6個
海老ニラ焼まん5個
桃まん3個
花茶1個


賞味期限 : 冷凍1ヶ月
販売価格 : 2,990円(税込)

▼商品の詳細はコチラ
http://www.ko-cho.com/item/400.html

カーネーションの花茶まで付いてます。

わたし中国茶が好きでこのような工芸茶
数多く飲んできたけど
熱湯を注ぐと
茶器の中でパ~ってお花が開く様子は
圧巻ですね。


日本茶ではあり得ない光景だし
しかも今回は母の日にちなんでカーネーションだなんて
洒落ています。

なので
初めてこういう工芸茶を見たお母さんなら
絶対驚くだろうし
美味しい中華を食べながら
家族で盛り上がること間違いないですよね~♬


わたしも、
家族に祝ってもらいながら
このお茶をすすりつつ
焼き小籠包6個を完食してみたいですわ⭐️

ママブロ美容・コスメ )からの投稿