わたしね~、
飲み物で1番好きなのがコーヒーで
2番目が、炭酸水なんだけど
微炭酸のようななまっちょろい炭酸ではなくて
やっぱ、ガツーーって下がしびれるくらいの強炭酸が大好きです。

なので
うまさを感じる強炭酸水「KUOS-クオス-」
は最高よ~

こちらハンパなく
炭酸好きにはたまらない脳みそまでシュワ~って痺れさせてくれる
ど迫力の強炭酸水です。

お水は
炭酸水クオス(KUOS)の工場の直ぐそばにある、

大分県玖珠町の名水「清水瀑園」の水源で
こちら阿蘇のくじゅう
連山の湧水から作ってあるので
水源地が特定している為とても安心して飲めますよね。



そして、
カロリーはもちろんゼロ!!
だよ

ではどんな炭酸がじっくりご覧くださいね♬




冷蔵庫で冷たく冷やしてから飲むと
食道まで、カキーーンってしびれるわよ~。


それと、もちろん強炭酸なので
でかーーいゲップも出るからお気をつけあそばせ~あははは



















おとぎの国ファンサイト参加中