コクのあるジェル状のセラムで、うるおいキープ!美容液、現品プレゼント! 贅沢な紫根で、潤い・ハリを集中チャージ!フェイスパック、現品プレゼント!
イーサーホワイト株式会社
イーサーホワイト株式会社のファンサイト「E.SA.White イー・サー・ホワイト」
この美しき肌の持ち主さんのようになるにはどうしたらいいのか考えたら
やっぱこちらの化粧品を使うしかないよね~♬

ってことで使い始めたこちらの2つのコスメ

デコメ*フレームの画像 プリ画像

E.SA.White(イー・サー・ホワイト) ローズ メルト クレンジング
ソメイヨシノ葉エキスが入っているんですって~♬

デコメ*フレームの画像 プリ画像


なので今度はここにこちらをプラスして上の女性のようお肌に近づけたらいいな~♬

って思って
欲の皮を突っ張らかして
このの2つをどーーーーーーーしても使ってみたくて応募しました。

ディープ リバイバル セラム
トリートメント ジェル パック SK
では、
この2つをちょっと噛み砕いてその良さをお伝えすると
ディープ リバイバル セラム
の方は
数種類の美肌成分がたっぷり詰まった浸透型美容液で
私の肌では味わったことがない
角質層のすみずみまで素早く染み渡らせてくれ、
そして
湧き上がるハリ感を与えてくれるそうです。ラブラブ!チョキ

もぉ~この説明通りの肌を想像するだけでヨダレが止まらないいよね~

花━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─花
そして、
トリートメント ジェル パック SK
の方は、
紫根が入っているので、ジェルの色も少しがかってるそうです。

でね、
紫根には
敏感肌やドライ肌、オイリー肌などトラブルを持ったお肌を安定した状態へと導いたり、
皮膚の新陳代謝・血行を促進して美肌へと促す効果があるので
これをつけると
キメが整った透明感のあるハリが顔中を覆い尽くしてくれるそうです。

ね~、これどっちもやばすぎるでしょう♬

なので欲の皮をつっぱらかしてシワも伸ばしてみたいな~あははは






ママブロ美容・コスメ )からの投稿